バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

鍋会
今日(というかもう昨日)は職場の同僚の家に集まり鍋会。
鍋の食材がたーくさん用意されててビックリお肉何パックあるの?ってくらいたくさん買って置いてあり、案の定食べきれず。
白菜もたくさん残ってしまった。彼女は今度あれを一体何の料理にするのやら。でもまぁしかし、みんなで食べるとおいしいネ!

鍋終了後は同僚が録画してあったトリノのエキシビションを鑑賞。
久しぶりにプルシェンコのヤケクソステップを見る。

そーいえば、うちにはリレハンメルのエキシビションビデオがあったわ。ペトレンコにウルマノフ、ストイコ、キャンデロロ、バイウル、トービル/ディーン、ウソワ/ズーリン、グリシュク/プラトフ、ゴルデーワ/グリンコフetc...お懐かしいメンバーがたーくさん出てたエキシビション。
今となってはあれは絶対つぶせないビデオ。久しぶりにまた見てみようっと。


【2007/02/25 Sun】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | ↑PageTop

<< Astor Piazzolla | HOME | ☆世界選手権 TV放送予定☆ >>
コメント

いつの間にか、デザイン一新ですね!こちらも可愛くて素敵です♪
ところで、そのリリハンメルのビデオ、グリンコフが出ているのでは尚更つぶせませんよね。
私もグリンコフが亡くなった後に放送された特番は大切にとってあります。テープが伸び切る前に、DVDに移しておかないと…

【2007/02/25 Sun】 URL | いちぞー #dODJLrpw [ 編集 ] ↑PageTop

>いちぞーさん
数ヶ月に1度テンプレートを変えてる私ですv-290
そうなんです!グリンコフが出てるし、もうこれは絶対につぶせないです。いまだにこの世にいないってことが信じられないですが。
昔のエキシビションはけっこう明るいテンポのいい曲を使う人が多かったと思うのですが、最近はマッタリ系ばかりでなんだかなぁ・・・と思います。

【2007/02/25 Sun】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/94-03031243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
