バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

世界選手権~エントリー~
世界選手権のエントリー出ました~~~

男子シングル http://www.isufs.org/events/cat00005653.htm
女子シングル http://www.isufs.org/events/cat00005654.htm
ペア http://www.isufs.org/events/cat00005655.htm
アイスダンス http://www.isufs.org/events/cat00005656.htm

男子は44人出るみたい。44人て・・・考えたらスゴく多いんだけど・・・この中からフリーに進めるのは20人弱かな。
今年から世界ランキングの順番でSPの滑走順が決められるそうなので、上位選手は後半で出てくるんだろうけど、最初のほうに出てくる選手なんてきっと全然レベルが違うんだろうなあ。フリーを滑ることができずに帰っていく選手もいるんだよね
しかし、、、いくら好きでも44人全員見るのは大変だわ。男子の後のペアも見ていきたいし。何時から行こうかなぁ。


【2007/03/03 Sat】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑PageTop

<< 加治屋さん、コジョカルちゃん、ルグリ先生 | HOME | 「DANZA」 2~3月号 >>
コメント

44人が全員SPを滑ると言う事ですか?予選はないのですか?
なんか、最近のルールには全然付いて行けていないかも…

【2007/03/04 Sun】 URL | いちぞー #dODJLrpw [ 編集 ] ↑PageTop

>いちぞーさん
今年から予選はなくなったそうです。それで世界ランキング順に滑ることになったとか。
ほんと長丁場なので11時から見に行ってたら冷えるわお尻痛いわになりそうです。。。

【2007/03/04 Sun】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

昔のルールに戻ったのですね。(笑)
ところで、44人も観るのは大変でしょうが、下位選手も別の意味で面白いかも…
こんな人が世界選手権に出れちゃうの!?というレベルの人も中にはいますから…
それに、グループ毎に段々レベルアップしていくのを見ていると、最終グループが登場した頃には神業のように見えます。(笑)
上位選手はいつでもテレビで観れますが、下位選手こういうときじゃないと観れませんからね。ものは考えようかもしれませんよ。

【2007/03/07 Wed】 URL | いちぞー #dODJLrpw [ 編集 ] ↑PageTop

>いちぞーさん
私もできるなら最初から見てみたいんですけどね~。どんなレベルであっても面白いだろうし。
昔オリンピックでかなり下のほうの選手をTVで見ましたが(3点台とか)、やっぱり全然上位とは違いますよね。転んでばっかりで見てるのがかわいそうになってくる人もいて。
男子終わった後ペアも見ていくつもりですが、ペアは表彰式まで見ていられないと思うので途中で帰ってくるつもりです。次の日仕事がなければ遅くなってもいいんですが。。。

【2007/03/07 Wed】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/91-23143022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
