バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

『Blades of Glory』 見てみたいよ~
アメリカでは3/30から公開されている映画『Blades of Glory』

フィギュアスケートを題材にしたおバカ映画だそうで、写真や予告編見ただけでも笑える~

ストーリーは、男子シングルの選手2人があることをきっかけに金メダルを剥奪され、シングルとしての競技からも追放されてしまうが、男2人でペアを組んで復活しようとする・・・というお話だそうで。

主演はウィル・フェレルとジョン・ヘダー。ウィル・フェレルは『プロデューサーズ』に出てた人ね。ジョン・ヘダーってプレオベールになんとなく似てる。

バレエもたまに映画になるけどフィギュアスケートまで映画になるとはね~。しかも男2人のペア。これ絶対日本でも公開してほしいよ~!!見に行っちゃうから。

<予告編>
http://www.apple.com/trailers/paramount/bladesofglory/medium.html

<写真>
http://movies.yahoo.com/movie/1809426502/photo/stills


【2007/04/08 Sun】 | 映画 | トラックバック(1) | コメント(2) | ↑PageTop

<< 首藤さん、スタジオオープン | HOME | 松方コレクション by "insecula.com" >>
コメント

15年くらい前になりますが、「The Cutting Edge」という映画があったのご存知ですか?ペア・スケートの話だったのですが、数年前、続編まで出たようです。(続編の方は観ていません。)
あとは、70年代まで遡ると「Ice Castle」。これは、盲目となったシングルス・スケーターの話で、子供ながらに涙、涙で見たのを覚えています。
今度のはウィル・ファーレルの映画は完全にお笑い路線みたいですが、こちらでは結構人気があるようで、私たちも見たいねと話していたところです。
すっご~く下らないだろうけど、見ちゃおうかな。(笑)

【2007/04/09 Mon】 URL | いちぞー #dODJLrpw [ 編集 ] ↑PageTop

>いちぞーさん
そんな映画があったんですね。日本で公開してたのかな。
「Cutting Edge」と聞くとフィギュアの雑誌を思い出しちゃいます(笑)
(日本男子についての雑誌なんですが)
スケートブームだから「Blades of Glory」も日本で公開されるかなと期待してます。たまにはおバカ映画もいいですよね!

【2007/04/10 Tue】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/83-c9f0c14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィギュアスケート 目指せ男女金メダル!【2007/04/09 Mon】
おめでとう!金メダル!!みんな見た? 世界フィギュア!凄かったよねー。美姫ちゃんの金メダルと真央ちゃんの銀メダル!ちなみに、スポーツあんまり知らない私ですが、フィキュアだけはちゃんと見ます。すんごい好きです。真央ちゃんなんかショートで...
[ 奇想天外 ]
↑PageTop

| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
