バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

てんとう虫のGretaさん
今日は髪の毛切ってサッパリ~ 新しい仕事には綺麗にして行かないとね。
担当の美容師さんが変わってから今日で2回目で、前回よりは砕けてお話できるようになったけど、技術的にはやっぱり前の人のほうが良かったなぁ。私が細かいことを言わなくても、顔や雰囲気を見ただけで似合うスタイルをすぐ分かってくれる人だったから、終わってみて気に入らないって思うことはなかった。でも今の人はねぇ・・・まだそこまでのレベルにはいってないなぁ。相性の合う美容師さんを見つけるのって難しいわ。

美容院終わって、にこたま行ったらすっごく可愛い~てんとう虫のぬいぐるみに遭遇。
http://www.e-trudi.com/it/item.asp?.search.codice.eq=23964

こんなふうに立って置いてあるから↓
http://www.zakka-doubutsuen.com/SHOP/at0008.html
何これ?って思ったのだけど、背中の星を見たらてんとう虫!!お腹側から見るてんとう虫ってフシギ。
おまけにこのコ、Gretaって名前らしい。グレタ・ガルボじゃあるまいし・・・

イタリアのTrudi社のぬいぐるみなんだけど、日本のメーカーじゃてんとう虫をぬいぐるみにしようとは思わないよねぇ。5千円もしたから今日は諦めた。。。そのうち買いたいよ~。


【2007/04/26 Thu】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< お友達は良いもので | HOME | 都さん♪ >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/74-e6fa49f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
