バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

METシーズン・アンヘル出演予定
ABTのトップページは昨日から『眠れる森の美女』の写真に変わり~。
なんとなく、『ライモンダ』の時みたくディズニーっぽいと言われそうなふう。実際どうなんでしょ。

METシーズンは5/14から開幕。アンヘルの出演予定は今のところこんな感じ。

『白鳥の湖』より第3幕のパ・ド・ドゥ(オープニングナイト・ガラ)
  5/14 (with ニーナ・アナニアシヴィリ)

『ラ・バヤデール』 La Bayadere
  5/15 (with パロマ・ヘレーラ、ジリアン・マーフィー)

『真夏の夜の夢』 The Dream
  5/29、5/31 (with ディアナ・ヴィシニョーワ)

『眠れる森の美女』 The Sleeping Beauty 
  6/2、6/7 (with パロマ・ヘレーラ)

『マノン』 Manon
  6/13、6/16 (with シオマラ・レイエス)

『ロメオとジュリエット』 Romeo and Juliet
  6/18 (with ディアナ・ヴィシニョーワ)、6/22 (with ジュリー・ケント)

『白鳥の湖』 Swan Lake
  6/28 (with ニーナ・アナニアシヴィリ)、6/30 (with パロマ・ヘレーラ)

シオマラちゃんとの共演は『マノン』だけなんだ。。。ロメジュリ一緒に出ないんだ。ニーナの復帰とヴィシニョーワとの共演が増えたせいかな。

今年は7/7でMET公演終わってしまうから早いなあと思ったら、その後ロスアンゼルスとオレンジ・カウンティでのツアー公演があるそうで。
それが終わったらいよいよグルジア国立バレエの来日公演に客演 楽しみだよん




【2007/05/05 Sat】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | ↑PageTop

<< ふぅ~ | HOME | 『プラハ国立美術館展』 >>
コメント

あっ。いつの間にかテンプレートが変わってますね!素敵です♪
そうなんです!メトシーズンの後、ABT はロスとOCに来てくれるのです!
昨日もミュージカルを観にOCPACまで行って来たのですが、7月にはここの舞台にアンヘルくんが立つのかと思うと嬉しくなりました♪
来週はいよいよガラ&ラバヤのためにNYに飛びます。アンヘルくん尽くしの3ヶ月になりそうです。(^^)

【2007/05/06 Sun】 URL | いちぞー #dODJLrpw [ 編集 ] ↑PageTop

>いちぞーさん
いいですね~アンヘル尽くしの3ヶ月だなんて。うらやましいです!
アンヘルの出演日って最初はもっと少なかったんですよね?これでも増えたようだけど、それでもまだ少なく感じますね。「オセロ」や「シンデレラ」に出ないからしょうがないんでしょうけど。。。
OCは去年「Kings of the Dance」の公演もあったところでしたよね。
いちぞーさんのレポ楽しみにしてますv-290

【2007/05/06 Sun】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/71-bff63f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
