バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

札幌で『ダリ展』
ブログのタイトル変えました。バレエの話題ばかりじゃなくなってるブログなので前から変えようかな~とは思っていたのですが。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

さて、北海道新聞のサイトを見ていたら来月から札幌で『ダリ展』やるのね。
http://event.hokkaido-np.co.jp/cont/eventdata/9624.php
1月初めまで東京でやってたけど、見に行こうかと思って結局見に行かずに終わってしまった。
夏に札幌帰れば見に行けるわねー。帰りたい、、、でも帰れないだろうなぁ。。。
札幌は東京と違ってこういう大きい展覧会は夏休み時期しかやってくれない。昔は東京にしかなかったお店(スターバックス、ボディショップ、東急ハンズetc)も今ではけっこう札幌に進出してるけど、芸術面では(哀しいかな)まだまだ遅れてるのよねぇ。。。
それでも、、、最近人込みに疲れてしまって札幌に帰りたいなぁと思うことも。仕事さえあればねぇ・・・とはずっと思ってるのだけど。

ダリといえば、ダリの美術装置が見られる映画、ヒッチコックの『白い恐怖』が面白い。夢の分析をするシーンでダリのデザインした装置が出てくるのだけど、いかにもダリなの!
白い恐怖白い恐怖
アルフレッド・ヒッチコック、イングリッド・バーグマン、グレゴリー・ペック

by G-Tools




【2007/06/10 Sun】 | アート | トラックバック(0) | コメント(2) | ↑PageTop

<< GPSアサイン | HOME | 『ペルジーノ展』 >>
コメント

タイトルかえたんですね。
こちらこそこれからもよろしく♪
人混みは私も苦手です。
東京はいろんなお店があるけど、混んでいるとうんざり!
ダリ展観にいけるといいですね。

【2007/06/10 Sun】 URL | Chiyu #- [ 編集 ] ↑PageTop

>Chiyuさん
段々イヤになってきましたよー。娯楽はいろいろあるけど、人が多いのはうんざりです。年取ったせいか余計にそう感じます(笑)
自分の人生、どうなるのか、どうすべきなのか考えちゃいますね。

【2007/06/11 Mon】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/60-9cab3ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
