バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

世界フィギュアって・・・
四大陸終了。
美姫てぃは調子がよいですね。モロゾフお得意の後半にジャンプ固め打ちのフリーはプログラムとしては全く面白味はないんだが点数は稼げる。このまま来月まで調子を維持できるかしら。

真央ちゃんはスパイラルで終わる振り付けに変更して良くなった感じ。たいていスピンで終わるから違う終わり方するのって見ていて新鮮。そうそう、たまにステップから始まるプログラムの人もいるなー。

荒川さん、無理して「世界フィギュア」と言わされてて気の毒でした。。

「世界せ・・」と言いそうになって慌てて言いかえてたところもあったし。
フジテレビから「世界フィギュア」と言ってくださいと言われてるんだろうけどねぇ。。

私自身も「世界フィギュア」って言い方すご~く違和感ある。なんで世界選手権じゃダメなんじゃ?選手だってみんな世界選手権て言ってるのに。

テレビ東京の「世界卓球」にも笑ったけどね 卓球の世界選手権でいいじゃんか!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2011/02/21 Mon】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< 不思議の国のアリス in Royal Ballet | HOME | バレエとスケートな1日 >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/582-6c8f1921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
