バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

ダイスケ × コースケ
日経にダイスケはんと北島康介くんとの対談が掲載中。(明日以降も数回に分けて掲載されるようで)

http://www.nikkei.com/sports/column/article/g=96958A88889DE2E5E5EBE0E1E5E2E0E2E2E7E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;p=9694E3E0E2E6E0E2E3E2EAE5EBEA

日経のスポーツ欄て昔から気が利いてるというか、なんか他の新聞とは違う面白いことが書いてあったりするんだけど、これもなかなか面白い組み合わせの対談ね~。

北京オリンピックの前は、コースケくんのなんていうのかなぁ、タカビーとまでは言わないけれど、自信満々ていうか、メディアに対する態度を見ててどうも好きになれなかった。
でも北京で「あんないつも強気なこの人でも泣くことあるんだー。オリンピックにかけてた思いってどれほどのものだったんだろう。」と思って、それから報道でアテネから北京までの不調で辛かった時期のことを読んだり聞いたりして印象が大分変わった。

対談は6月にBS日テレでも放送されるそうで、うぅーーーBS日テレなんてうちじゃ見られない。残念
実家だと見られるんだけど、録画の仕方分かんないよねぇ、、、うちのママさん。
この2人、全然性格が違うと思うので(コースケくんはイケイケのオラオラ系っぽいし)、どんな会話の雰囲気になるのやら、、、映像でも見てみたいわー。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2010/05/21 Fri】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< いつのまにか | HOME | 『Caught』 >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/543-19bdb0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
