バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

お茶会、切手、ボルトとか
このあいだうちの母親と電話で話してたら
「オリンピックで泣いてるの見たらすっかり高橋大輔さんのファンになったの~~~って言うから
「はぁ~~~」ってちょっとビックリするやら、嬉しいやらで
たしかに普段彼は人前で泣いたりしないし、私も表彰式の涙浮かべてる姿を見た時は胸に迫るものはあったけどね~。
だから早速PIWの写真を現像して、今までTVで放送した特集なんかもいろいろダビングして一緒に送ってあげました。今度実家に帰ったら大好きな吉右衛門さんの舞台写真の横にはダイスケの写真が飾ってそうな気がしないでもない(^^ゞ
私ら親子って、、、こんなところで好みが合うなんてなんか笑っちゃった(^o^)丿
生で見てみたいから来てくれないかしらとお母さんは言うけど、残念ながら札幌ではなかなか試合もアイスショーもやらないのよねぇ。昔はNHK杯も札幌や道内でもやってたのにねぇ。

今日は皇室のお茶会、オリンピックの記念切手発売の記者会見に出ていたそうで。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100510/t10014341921000.html
4500円!?高いな~。でもこのくらいするよね、こういうのって。なんかうちのお母さん、買いそう。。。

膝のボルト抜きは来年に延期だとか。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010051000799
先月やってた日テレの特集を見ると、ボルト抜いてリハビリするとまた体の感覚が変わってジャンプが跳べなくなるかもしれないし、去年と同じような焦りを感じたくないんだろうなと思った。早く取らないと癒着しないのかしらって思うけど、ちゃんとお医者さんと相談して決めたことだろうから心配ないのでしょうね。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2010/05/10 Mon】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< 『Caught』 | HOME | 『NINE』 サウンドトラック >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/541-c599f50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
