バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

お買い物
最近数万単位の高い買い物が多い私。。メガネとか結婚式に着るお呼ばれワンピースとかいろいろと~。

そのなかの1つ、やっと買ったレコーダー。今まで録画したVHSのビデオテープをDVDに移したいので、HDD/DVD/VHSが3つ搭載されてるレコーダー。3つ入ってる分、それぞれの機能はたいしてよくないけれど(^^ゞ
オリンピックになるとテレビとか電気製品が売れるとは聞くけれど、まさか自分がその一端を担うなんてね~。それだけ今度のオリンピックはいつも以上に楽しみにしてるということで。綺麗な映像で残すからにはどうか何度でも見たいと思うようないい演技をしてちょ~だいと思うけど、そんなこと言われる選手もたまったもんじゃないわよねぇ。(ダイスケ、ゴメンよ。。)

4年前のちょうど今頃は失業中で、2月から仕事に行き始めたものの失敗したぁぁぁという会社ですぐ辞めてしまい・・・その後も派遣で仕事を探して行き始めてはまたすぐ行けなくなったり・・・鬱々してる状態でもう2度と仕事ってものに就けないんじゃないかと思うくらい落ちてる時期でした。だからオリンピックでスケートを見ててもイマイチ楽しめず。

4年後の今は・・・正社員として働いてはいるけど、部署が変わってこれからいろいろ仕事を任されようとしてまたまたプレッシャーのかかる状態に突入しそうで。。冬のオリンピックは私にとって心平穏に見られないものなのかしら??なんて思ったり・・・でも日本の国旗を背負ってる選手にかかるプレッシャーはこんなもんじゃないでしょうね。

ところで、れなちゃんたちはついに引退だそうで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000244-yom-spo
オリンピックどうかな~と思ってたけど、やっぱり今回は残念でしたね。れなちゃんとジョンのこれからの人生も実り多きものになりますように

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2010/01/17 Sun】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< ヨーロッパに東京に | HOME | 『パリ・オペラ座のすべて』 >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/504-a60c679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
