バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

都さん、ロイヤル引退
今日は『スーパーバレエレッスン』最終回の日だった。
再放送がないので毎週欠かさず気をつけて録画してきたのに、今日に限って録画予約をきちんとセットするのを忘れて録画できず。。 まぁ今日は総集編だったから別にいいといえばいいんだけどぉ~、なんかやっぱり心残りだわ・・・と思っていたら

都さんが来年のロイヤル来日公演で上演される『ロメオとジュリエット』を最後にロイヤルバレエから引退することが発表され・・・
ロイヤルは引退でもきっと日本のバレエ団とかにゲスト出演はしていくんでしょうね。

http://www.roh.org.uk/uploadedFiles/Press_and_Media/Press_Releases/RoyalBalletMiyakoYoshida.pdf

http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/2010-1.html

見たいけど、、、チケット取るのとっても難しいでしょうねぇ(~_~;)

来年のロイヤルは

『ラ・フィーユ・マル・ガルデ』
『ロメオとジュリエット』
『マイヤリング』


と、3つとも見たい演目なので、いやいや困ったな~。お金飛んでいきますわっ!!

ところで、昨日ロンドンで都さんが出演した『くるみ割り人形』(with マックレーくん)はイギリスではそのうちDVDが発売されるようです。マックレーくんも見たいので、日本でも発売してほしいわ

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/11/27 Fri】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< ファイナル~~~♪ | HOME | オメデトウゴザイマス(^O^)/ >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/492-e67f4c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
