バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

スケートとTV
エリック杯終了~。
真央ちゃんはジャパンオープンの時より気迫がこもってて良い演技だったわね~。衣装がSPと同じようにデコラティブ ちょっとクドい感じもするけどね。。あの衣装なら「火の鳥」も滑れそう。
キム・ヨナちゃんの使ってたガーシュウィンの「ピアノ協奏曲」を全部聴いてみたくなった。

織田くんもフリーは個性に合ってていいんでないの~。(逆に言えばああいう路線しか合ってないとも言えるのだが。。)彼はシーズン後半までこの調子を維持できるかが問題でしょうね。いつもは必ず年明けると失速するタイプなので。あーそれにしても、、、モロゾフがマフィアっぽく見えてしょうがない。。

さて、うちはまだアナログ放送しか見られないテレビなんだけど、NHK杯も近いしオリンピックもあるし、デジタル放送の見られるテレビ買おうかな~。7月にデジタル放送の工事をしてからアナログの映りが悪くなって(特にNHK!!)、困るのだわさ NHK杯とオリンピックは綺麗な画面で見たいのにーーー。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2009/10/18 Sun】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< マックレーく~ん | HOME | エリック杯 SP >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/477-f6afed20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
