バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

スケートシーズン
いよいよスケートシーズン始まり~~~昨日・今日は『ジャパンオープン』と『カーニバル・オンアイス』をTVで鑑賞。埼玉がもっと近かったら観に行きたかったわ。

今季の日本女子はビックリ衣装が多いわね~。友加里さんの「火の鳥」衣装もそうだけど、美姫てぃのクモ衣装はやめてちょうだい!!クモ大嫌い、見るのもイヤな私にはあの衣装は凝視できません。本人は着てて気持ち悪くないんだろうか。自分が選手だったらあんな衣装はぜーったい却下!!でも彼女のことだからオリンピック用の衣装は別に用意しそうだけど。

真央ちゃんの曲、ラフマニノフの「鐘」は暗すぎる。。振付けも仮面舞踏会と似てる感じで特に目新しさはなく。エキシビションはニコニコ楽しそうに滑っててとてもイイ感じなんだけど、ここ数年彼女の競技用プログラムは大人っぽさを強調したいのか「陰」の部分が強いプログラムばかりで、明るさが出てない。笑顔満載の楽しいプログラムであっても、今ならシニアに上がったばかりの「くるみ割り人形」とは違う大人っぽさは出ると思うんだが。。

ダイスケのSPの衣装は去年披露したものと違う衣装になって、これは近年のなかではかなりお洒落な衣装!!去年のDOIでSPを滑った時の映像はちょっと怖いくらい鬼気迫るものが感じられたけど、今回のは角が取れて丸っこくなったというか。ジャンプは安定していて、ほんと、選手生命を脅かすようなケガをしてたとは思えないくらい。フィンランディアでは久しぶりの試合を楽しんできてくらはい。

今日はグランプリシリーズの記者会見もあったそうで。後列左端の人がぁぁぁぁやっぱ今年もいるのね、あなたは。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000015-maip-spo.view-000

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2009/10/04 Sun】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< ☆祝☆ 試合復帰 | HOME | かぶいて、かぶいて >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/471-025a46da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
