バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

『コーラスライン』 ~2回目~
『コーラスライン』東京公演は昨日で終了。終わってしまってなんだか淋しい。。。

もう1度観たかったので29日の夜にまた観てきたのだけど、13日の時に比べると大盛り上がりで客席の反応も良く、やっぱり終盤に近づくとリピーターが増えるからでしょうね。でも私の両隣が歌が終わっても拍手しない人だったので、ちょいと感じ悪く。。。

13日は1階15列目だったのでコーラスラインの「白い線」が見えなかったけど、一昨日は2階席だったのでバッチリ見えたし、照明の使い方、ダンスのフォーメーションなど舞台の全体像が見られて2階席もいいもんだな~と思った。
前回は分からなかったけど、オーケストラピットって覆って隠して見えないようになっていて、普通のミュージカルなら開演前に聞こえてくる楽器の音も全くないし、やっぱりオーディションの話だからオーケストラの存在は見えないようにしてあるんでしょうね。

シーラは前回は代役の人だったけど、今回は本来のシーラ役であるエミリー・フレッチャーさんで、声が低めでシーラの貫禄たっぷり。
2回観て1番印象に残ったのはキャシー役のロビン・ハーダーさん。最初に見た時はふくよかな人なので、ちょっとビックリしたけど、「仕事がなくて太ったの」っていうセリフにもリアリティがあって(^^ゞ、歌もダンスも演技も本当に素晴らしかった。キャシーが歌う"The Music and the Mirror"の歌があんなにいい歌だなんて舞台を観る前まで気付かなかった。

仕事がほしいの!私のダンスを見て!!

っていうキャシーの意思がとってもよく伝わってきて、セリフ、演技、ダンスと相まって、とっても素晴らしいナンバー♪

最後の"One"は上から見ると本当に素敵。金色の燕尾服に照明が当たってキラキラ光るこの写真のフォーメーションは(⇒http://www.acl2009.jp/)、真正面から見るよりも上から見たほうがイイ!!後列のダンサーも見えるし菱形の並び方がきれい。

バリシニコフの踊る"One"↓ミーシャは何をやっても様になるわね♪

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/08/31 Mon】 | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< ☆復帰戦☆ | HOME | 買ってきた >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/464-3d072f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
