バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

『コーラスライン』
いや~~~~とってもヨカッタわ~~~

20年くらい前に東京に遊びに来た時に泊まったホテルでケーブルTVが見られて(当時は海外のニュースとか英語放送を見られるケーブルTVなんて珍しくって)、その時にちょうどブロードウェイの『コーラスライン』が閉幕したというニュースが流れていて、1度見てみたかったなーと思ったことを覚えている。3年前にリバイバルになると知った時も日本には来ることないだろねーと思っていたので、生の舞台を見られてとてもウレシイ

75年のオリジナル・キャスト盤CDを以前からよく聴いていたので、CDでばっかり歌を聴いてるとそれが染み付いちゃって、実際舞台で生の歌を聴くと歌っている人が違うからすごく違和感を感じることがあるけど、今回はまったくそんなことは感じることもなく。みなさん声量もすごくあってツアー・カンパニーのレベルもかなり高いんじゃないかと思う。
実際今日はシーラ役が代役で普段はアンサンブルの人だからレベルが落ちるかと思いきや、そんなこともなくシーラにとてもハマってたし、いつ自分に役が回ってきてもいいように準備してあるんだな~と。

もう1回見たいなー。終盤でまた見に行こうかな。
(ところで、ザックは舞台を下りて客席の後ろのほうでダンサーたちに問いかけてるそうだけど、後ろのどの辺にいるんでしょ??今度はザックのそばで見てみたいな~(^^ゞなんて。。)

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/08/13 Thu】 | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< Every Little Step | HOME | 『ウエスト・サイド・ストーリー』 >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/459-fb27cd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。