バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

グスン(ToT)/~~~
今日は仕事でミスりましたぁ
ちゃんと確認しておけば良かったんだけど、まぁいいかーですませて勝手に進めてしまって結局やっぱり確認しておけば良かったと。。。何かちょっとでも引っかかる時は面倒がらずに確認よねぇ。

凹み気味だけど、金曜は会社休みなので明日行けば3連休~。あさってのフェリ引退公演楽しみ♪3階席だけどどれだけ見えるかしら。

・公演の記者会見の記事
http://www.chacott-jp.com/magazine/topics/55_3.html

バレエは1人で行くことが多いけど、1人だと休憩時間や終わった後に感想を言い合える人がいないので、ちょっと淋しい。映画と違って舞台はチケット代が高いから興味ない人は誘えないし、教室の友達とは観たい物の好みが違うから毎度毎度は誘えないし。一緒に行ってくれる彼がいたらそれが一番シアワセねー


【2007/08/01 Wed】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< フェリ引退公演 『エトワール達の花束』 | HOME | Bow, Bow, Bow >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/44-eedb0c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
