fc2ブログ
バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



お気に入り
先週の土曜日、渋谷でcobaさんのコンサートがあり、ダイスケくんがリハビリの合間を縫って見に来たそうです。東京まで見に来られるくらい元気であるってことは何よりなことだわ
コンサートに同行した方のブログに最近の彼の様子が書かれています。

なかでも印象に残ったのは

彼自身は弦楽器の曲が好きで、'06~'07シーズンのSPで使っていたチャイコフスキー『ヴァイオリン協奏曲 第2番』のプログラムがこれまで滑ってきたなかで3本の指に入るくらい好きなプログラムなんだとか。また、管楽器が高らかに鳴る曲(昨季のロミジュリ)はあまり好きじゃないそうで。

やっぱり~。チャイコンは彼自身のスケートに対する愛情や純粋さが感じられる滑りだったもの。アタシもチャイコン大好き初めて彼を生で見た時がチャイコンだったし、きっとずっと忘れませんわ。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2009/01/13 Tue】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< 勧進帳 | HOME | プレーバック NHK杯 ⑤⑥ >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/404-37573b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |