バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

『Dream on Ice』 サックリ感想
あっこちゃん放送してくれなかった。。。見たかったのにーーーー!!!

真央ちゃん、EXもいい曲だわ~。来季はSP・FP・EX、3曲とも全部いい選曲!喋ってる時はまだまだ子供くさいけど、滑ると年々大人っぽくなっていってるのが分かる。来季楽しみだわ。

美姫ちゃん『ボレロ』似合う~。衣装とヘアスタイルがダンサーぽくていい感じ。バレエの『ボレロ』を意識したんだろな。彼女はインタビューの時の表情が暗くて・・・いつもそれが気になるわ。笑ってたほうがいいのにね。

ダイスケは来季のSPを披露。ロン毛でヒゲ面、ちょいとむさ苦しぃ。曲のイメージに合わせてるんだろうけど。試合になったらもうちょっと綺麗にするんだろか。
SPは宮本さんに振付けしてもらったそうで。Cobaの曲を使うとは意外!日本人の曲を使うとは思ってなかったよ。しかしまぁ彼はホントに踊れるスケーターだこと!!日本の選手としては希少価値な存在だわ。一生現役やっててくれぃ
それにしてもあの衣装、何かに似てる・・・ああいうの着てるおばちゃんいるよなぁ。。。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2008/06/29 Sun】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(2) | ↑PageTop

<< 7月だわ~ | HOME | もんじゃに真央ちゃん >>
コメント

浅田選手は驚くほど大人の身体つきになりましたね!
滑りにも年々色気が出てスケーターとしての円熟を感じました。
安藤選手はエレガントで素敵だったんですが体調不良のせいか彼女の持ち味の力強さは見られず痩せ過ぎも相まって心配になりました。
引退とか口にしないでよ~。

>ああいうの着てるおばちゃんいるよなぁ
やはり大阪のおばちゃんでしょうか?(笑)

【2008/07/01 Tue】 URL | カーチャ #gIYQI5Sw [ 編集 ] ↑PageTop

>カーチャさん
カーチャさんも見ましたか~。
美姫ちゃんは高熱だったようで本来の力強さはなかったですね。元気な時に滑ればあのプログラムはもっと良い印象を与えられると思います~。できる子なんだからもう一花咲かせてから引退してほしいですね。

ダイスケの衣装は・・・なんだか分からないけど何かに似てる!
ちょっと宝塚っぽいかな??

【2008/07/01 Tue】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/325-2fa3464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
