バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

Angel Corella's New Website
アンヘルくんの新しい公式サイトができました~~。前のサイトが最近見られなくなってたのでリニューアルするのかなと思っていたら、やっぱりそうだったのね。

⇒ http://www.angelcorella.org/

まだ一部のページしか見られないし英語版のページもこれからのようだけど、なかなかデザインはいいんじゃないのかしら。

最近いろいろニュース記事を見てるといよいよバレエ団が始動するのね~と実感。まだまだ現実的には遠い話かと数年前は思っていたけど早いものだわ。

そのアンヘルくん、6/4のMETで『Etude』に出演する予定が体調不良で降板したそうで。ケガや病気の少ない人で、スケジュールは守って降板することはほとんどないので珍しいなあと。余程具合悪かったんだろうなぁ。やっぱりスペインとNY行ったり来たりで自分のバレエ団の準備で忙しくて体調崩しちゃったのかしら。6日の公演にもキャスティングされてるけど出られたのかなぁ。早く快復しますように

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/06/07 Sat】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< 出た出た | HOME | 『Intelligent Life』 >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/320-662d5146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
