バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

トスカって・・・(~_~)
昨日フジで織田くんが韓国のショーで復帰したところを追いかけた特集を見たが、、、正直言って今の織田くんには「トスカ」は似合ってない。これから似合うようになるのかは分からないけど。

モロゾフが言うには織田くんのテーマは
「少年から大人への脱却」

だからって
大人の演技=「トスカ」って発想がもう・・・
何も考えてないよなぁ。世の中にはもっとたくさんの曲があるのに、なんでいつもよく使われるありきたりの曲しか選ばないんだろ。もう一捻り考えてやったらどうなんだい???
あのままダイスケがモロゾフについてたら今度は何滑らされてたかと思うとそら怖ろしや~~

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2008/05/19 Mon】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑PageTop

<< 『ジゼル』 お写真 | HOME | 起き掛けに都さん >>
コメント

こんにちはプリマローズさん、コメント残させて頂きますね。
自分も同じテーマで今日ブログ書いた所だったんですよ。
皆さんそう思われてるんですね。
何でトスカなのやら…滑り込めば一皮向けるのかしら?
競技プログラムはどんな味わいになるのか怖いやら楽しみやらです。
又お邪魔しますね。

【2008/05/20 Tue】 URL | カーチャ #gIYQI5Sw [ 編集 ] ↑PageTop

>カーチャさん
コメントありがとうございます!
競技用はローリー・ニコル振付けらしいですよね。だとしたらなんでモロゾフのとこに行ったのかますます分からないんですが・・・

また来てくださーい♪

【2008/05/21 Wed】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

少年からの脱却って・・・
別に急いで大人にしなくてもいいじゃんとわたしは思います。安藤さんもまたセクシー路線だったらガッカリだわ。
モロゾフの手を離れた高橋選手の新プロが楽しみですね!

【2008/05/25 Sun】 URL | ムーンブルク #- [ 編集 ] ↑PageTop

>ムーンブルクさん
イメージを変えるってのはどの選手にもあることだとは思うんですが、それが上手くいく場合とただの失敗に終わる場合とありますからね。織田くんの場合は最終的にどうなるか。。。

美姫ちゃんもモロゾフについた頃は新鮮だったけど、もう飽きてきましたね、あの路線。以前のプログラムがちょっと懐かしくなります。

ダイスケねぇ、自分に合った振付師見つかるといいですけどね~。

【2008/05/25 Sun】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/314-6ad9dd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
