バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

IFS
ついにここまで来たか
アメリカの雑誌『International Figure Skating』の表紙を飾るダイスケ。

http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?act=Attach&type=post&id=1769

http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?showtopic=529&pid=771&st=0&#entry771

この雑誌、2年前は荒川さんが表紙になって、その頃洋書扱ってる会社にいて職場に置いてあったので、パラーっと見たことはあるんだけど。出世したわね!!

世界最高の264.41点はスバラシイし、4回転2回決めて最後までスタミナも切れることなく滑れたのはとても立派だとは思うんだけど、やっぱり来季はラフマニノフかチャイコンのようなプログラムで見たいね~。ロミジュリは追い立てられる音楽で見てるほうが疲れるんだよ。。。
今季はアボットくんのフリーがイイ!!ワルツが素敵。バトルもSPはアディオス・ノニーノに戻して良かったねー。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2008/02/17 Sun】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑PageTop

<< イマイチ | HOME | 悶々........(その2) >>
コメント

大ちゃんかっこよく映ってますね!
まさかこんなに成長すると思わなかったわ~。トリノの頃はちょっとチャラチャラして見えたのに(偏見?)他の日本男子もこれに続いて活躍してくれるといいですね。
あ、ロミジュリは追い立てられるような音楽って同感です。もうちょっと緩急が欲しいよー。

【2008/02/23 Sat】 URL | ムーンブルク #- [ 編集 ] ↑PageTop

>ムーンブルクさん
ムーンブルクさんもスケートご覧になるんですよね。私も村主さん好きですよ。
大ちゃん、トリノの頃はチャラチャラしてるように見えましたよね。昨シーズンから大分インタビューの受け答えの仕方も変わりましたが。昔の日本の男子なんて世界では全然通用しなかったから、今の彼の活躍はヒジョーにウレシイです!

【2008/02/23 Sat】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

プリマローズさんは長年スケートを見てきたんですね。わたしはトリノからのスケートファンなので、日本がまだ追ってる立場の頃から応援したかったなぁと思うことがあります。そしたら感激もひとしおでしょうね。

【2008/02/24 Sun】 URL | ムーンブルク #- [ 編集 ] ↑PageTop

>ムーンブルクさん
トリノ以降スケートの放送が多くなったからスケート好きな人も増えてるでしょうね。
もう1ヶ月後には世界選手権の結果が出てますよ~。

【2008/02/24 Sun】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/281-486fa1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
