バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

ヤーな空気
来週土曜日に会社の女性の結婚式があるのだけど、私は式に呼ばれていない。13人しかいない会社でほとんどの人が出席。人数の都合?私は5月入社で付き合いが短いから?それとも嫌われてんのかな??とかいろいろ考えちゃって気分が悪い。

他の同僚は私も呼ばれてると思ってたりして

「何着てくか決まった?」
「え?私呼ばれてないですよ。」
「ごめーん。。。」

なんかヤーな空気

最近昼休みはこんな話題ばかりで、呼ばれていない私に気遣って
「ごめんね、かやの外になっちゃって。」と言ってくれる人もいたり。。。

「ごめんね」は式の主役に言ってもらいたい。大きな会社で他にも呼ばれていない人がたくさんいるんだったら、そんな気にはしなかっただろうけど、こんな小さい狭い会社で呼ぶ呼ばないの区別がつくと正直言って気分悪い。一応私彼女と同じ部署なんだけどねぇ。気遣いない人って・・・ヤ!!
【2007/10/05 Fri】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< フィギュア・日米対抗戦 | HOME | これがいいかも >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/234-1a45a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
