バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

<続々> Kings of the Dance
Playbill Artsを見たら、あれれまた変更だよ~。
ヴィシニョーワ降りちゃったから荒れてるねぇ、この公演は。
結局『若者と死』は上演されなくなり、かわりにロイヤルのアリーナ・コジョカルを迎えてフレミング・フリントの『The Lesson』を上演するらしい。よって草刈さんの出番はなくなくなってしまった。事情は分からないけど・・・
やっぱり4日間違う相手と踊るのは無理があると思ったのか。
この『The Lesson』・・・コワーイ作品みたい。
http://www.chacott-jp.com/magazine/around/uk_35.html
写真見ると黄色のレッスン着を着た女の子がバーレッスンしていて可愛く見えるけどかなり緊迫した内容みたい。
これでホントに本決まりなのかしら???

アンヘル、以前雑誌のインタビューで
「アリーナと踊っている時は天国にいるみたいな気分。
彼女と踊るためなら何でもしますよ。」
って言ってたけど、きっと今頃大喜び?しかし内容が・・・


【2006/01/27 Fri】 | バレエ関連 | トラックバック(1) | コメント(7) | ↑PageTop

<< 久しぶりのピルエット | HOME | 洗濯表示が・・・ >>
コメント

こんにちは。トラバさせていただきました。キーボードにお茶をこぼしちゃってうまく書きこみができません。
ホント毎回変更があるたびにびっくりさせてくれますね。アメリカ人がどういう反応を見せるか、アンヘルがこの役をどう演じるか楽しみですね。コボーははまっていたようですが。

【2006/01/28 Sat】 URL | naomi #3vDgU7m. [ 編集 ] ↑PageTop

あれ??見やすくなってる~☆
「若者と死」は結局なくなったのですね。「The Lesson」って本当に怖そう。マルケスが出ていたんだ、と思いましたが。
いろいろ上演変更があっても、踊り切っちゃうのがプロなんだなあ。一日に8時間くらいレッスンするにしても、大変ですよね。

【2006/01/28 Sat】 URL | 葉 #XByq8CCM [ 編集 ] ↑PageTop

>naomiさん
TBありがとうございます。なぜか私のほうからはできなくて残念v-409
キーボード大丈夫ですか?PCは壊れやすいですからね。私のもやっと先日修理して直りました。
コボーのこわれっぷりはすごかったってDance Cubeに書いてますよね。
デンマーク人の彼はこれをやっぱり上演させたかったのかな。
>葉さん
そうなんです~またまた気分転換にテンプレート変えました。ネコもいいかなと。
マルケス可愛らしいですよね。でも内容はコワイコワイ。子供に見せたらショック与えそう。
Kingたちは怪我でもしない限り出るのやめるわけにいかないだろうし、どんな演目でも頑張らないといけないんでしょうね。

【2006/01/28 Sat】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

あらあら、こういうことって普通に起こるもんなんでしょうか。
今日のNHKハイビジョンクラシック館はモーツァルトです!
ライプチヒ・バレエ団 ~ モーツァルトの ミサ曲 ハ短調 K.427 ~
プリマローズさんがいろいろ紹介してくれるのがきっかけで
NHKの番組チェックをするようになりましたv-237
いろんな作品見たいですv-238

【2006/01/28 Sat】 URL | 知花 #9hNeQ44I [ 編集 ] ↑PageTop

ライプチヒバレエってバレエ団があるんですね。初めて知りました。
モーツァルトでバレエを踊るとどうなるのかな。
うちはハイビジョンは見られないので残念ですが、知花さんご覧になったら感想教えてください!

【2006/01/28 Sat】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

はじめまして。Kings of the Danceで検索して辿り着きました。
カリフォルニア在住で、先日Kings of the Danceのチケットを
買いに行ったのですが、看板にスペシャルゲストヴィシニョーワって
出ていて喜んでいたのですよ。でも、プリマローズさんのブログを
読むまで演目、ダンサー変更劇があったのを知りませんでした。
劇場のHPは演目、ダンサーがまだそのままなんですよね^^;
結局『The Lesson』で本決まりなのですかね?
半月後、どうなったかよかったらお知らせしますね!

【2006/01/30 Mon】 URL | まゆり #JalddpaA [ 編集 ] ↑PageTop

まゆりさん、初めまして。公演ご覧になるとのことうらやましい限りです~。
でもチケット買う時に演目変更とか出てないなんてちょっと困りますよね。
見には行けないけどヴィシニョーワとの「若者と死」も上演してほしかったな~と思います。
ぜひぜひ公演ご覧になったらどうだったか教えてください。

【2006/01/30 Mon】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/219-4cbd43b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kings of Danceプログラム変更【2006/01/28 Sat】
アンヘル・コレーラ、イーサン・スティーフェル(ABT)、ヨハン・コボー(ロイヤル
[ 踊る阿呆に観る阿呆 ]
↑PageTop

| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
