バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

またまたバレエドラマ
4月から黒木瞳と中森明菜主演でバレエのドラマが始まるらしい。
「バレエやりたい!(仮題)」(水曜・22時)
昼ドラに続いてバレエは今ドラマ界にまで流行ってるのね~~~。
2人ともバレエ経験者だし、主婦がバレエを始めるってストーリーらしいから今度は昼ドラよりも
バレエシーンがもっと多く出てきそう。楽しみ、楽しみ
先生役は誰になるんだろ?また夏樹さん?床嶋さん?だったら笑える~。

『ママはバレリーナ』はいよいよ明日で終わり!!
発表会どんなふうになることやら。あのメンバーでも優勝しちゃうんだろうか??
バレエ教室は存続できるのか??進之介先生のトラウマは克服できるのか??


【2006/02/02 Thu】 | バレエ関連 | トラックバック(1) | コメント(6) | ↑PageTop

<< 『ウエストサイドストーリー』来日(^^)/~~~ | HOME | 『Linda & the Big King Jive Daddies』 >>
コメント

プリマローズさん!!!これこれ、これです!!
私もブログに書いたとこでした(*∩∩*)
ママバレも終わるし、ゴリバレエ団も終わったし、
ゴリエちゃんのダンス選手権しかないなって思ってたところに
バレエがきたんですもの。楽しみです\(^o^)/

【2006/02/02 Thu】 URL | 知花 #9hNeQ44I [ 編集 ] ↑PageTop

あら、ゴリエのダンス選手権てやってるんですか?それも面白そ~。
春からのドラマ楽しみですよね。
他の出演者も気になるところです。西島千博あたりは出ないかしら。

【2006/02/02 Thu】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

おはようございます。TBありがとうですv-254
明菜さんは暫く見てないけど、やつれてないかしら。もともと華奢な方だから。
「素顔のままで」を思い出します。けっこう演技うまいですよね。足も長いし、レオタード姿似合いそう。期待しましょうv
バレエ人口増えそう…

【2006/02/03 Fri】 URL | みやび #- [ 編集 ] ↑PageTop

みやびさん、TBありがとう~。
明菜ちゃん、鎖骨のあたりが気になるかも。最近歌番組で見たけど以前よりも声に張りがなくなってて、歌大丈夫?って感じでした。
「素顔のままで」見てたな~。一昔前の不良みたいな感じの役でしたよね(笑)
うーん、バレエやりたくなる人はもっと増えそうですね。

【2006/02/03 Fri】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

プリマローズさんこんばんは★
このドラマの公式サイトOpenしましたね。まだTOPだけですが・・
http://www.ntv.co.jp/ballet/
タイトル、やっぱ変わりましたね^^;
共演者が明確になってる~~。うのちゃんに高岡早紀さん、元タカラジェンヌまで。
みーんなバレエ経験者v-353 楽しみですね!!
小林十市さんご存知です?
個人的には加藤雅也まで出てくれるのでうれしい(笑
明菜ちゃん変わってないよv(見る限り…

【2006/03/01 Wed】 URL | みやび #2JEUmp5Q [ 編集 ] ↑PageTop

>みやびさん
公式サイトできたんですね。プリマダムかぁ~。昼ドラと違ってバレエ経験者が多くて本格的なバレエドラマになるかしら。
小林十市さん何の役でしょうね。先生?加藤雅也も最近ドラマ出演続いてますね。

【2006/03/02 Thu】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/214-994c1d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレエブーム?!【2006/02/03 Fri】
4月スタートの連ドラ情報ですが、黒木瞳さん&中森明菜さんで『バレエやりたい(仮称)』が決まったらしい。ソースは こちら で。夫と子供に囲まれ、平凡に暮らしてきた主婦が
[ 花鳥風月 ]
↑PageTop

| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
