バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

オリンピック開会式でのボッレくん
今日はレッスンの日だったけどお休みした。来週振替えに行けるかな。
平日のほうが人少なくていいし。
レッスンネタはないけれど、他の話題でいきましょう。

オリンピックの開会式、イタリアのダンサー、ロベルト・ボッレが出ると聞いていたのでどんな感じで出てくるのかとビデオを録画して見てみたら・・・
なんなの?あの白塗り顔は!!ボッレの顔が分からないわぁ~。
途中で袖を引きちぎって脱ぐのかしら?と思いきや下は全身白タイツ(ボディスーツと言うべきか)。
で、それってボブ・フォッシーの映画『オール・ザット・ジャズ』にそっくり!!
アン・ラインキングが着ていた動脈と静脈が浮き上がっているボディスーツそのまんまじゃん。。。
近未来を表わした衣装だそうだけど、映画のパクリに見えるよん。
こんな衣装で本人はどう思って踊っていたんだろうか・・・(-_-;)
 
oly_full.jpg



【2006/02/11 Sat】 | バレエ関連 | トラックバック(1) | コメント(10) | ↑PageTop

<< 頑張れダイスケヽ(^o^)丿 | HOME | ミュージカル 『Guys and Dolls』 >>
コメント

TBいただいてたのに、保留状態のままになっててすみませんでした。今アップさせてきました(^_^;)
うちからはこちらへはできないんですよね・・・いまだ。重ねてすみません。

【2006/02/12 Sun】 URL | うるる #7r4xH7r6 [ 編集 ] ↑PageTop

うるるさんのもこちらにTBできるといいですよね。
FC2もTBの制限とか出てきて厳しくなってきたようです。制限しすぎてると普通のTBも制限されちゃってこっちでは気付かなくなりそうだし難しい・・・
オリンピックはフィギュアスケートが楽しみです。男の子も女の子も頑張れ~!!

【2006/02/12 Sun】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

開会式、リアルタイムで観ようと頑張りましたが睡魔には勝てず…o(_ _).。o
少し観ましたが、ダンスが結構多かったような。
アップになった時、皆さん楽しそうでした(^^)
こちらこそリンク宜しくお願いしま~す♪

【2006/02/12 Sun】 URL | 小知 #- [ 編集 ] ↑PageTop

小知さん、リンクさせていただきました。
競技の時間も深夜が多いから生で見るのは大変ですよね。
あのボッレはビデオで十分だと思いました(笑)

【2006/02/12 Sun】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

私もたしかボッレが出るという情報があったような・・・と思って
ハイライトのほうを録画しておいたのですがそこにはボッレは映っていなかったのです。しくしく。
しかしこんな衣装で踊ってたんですか!?
どうでした?
母親がいうには前衛的だった・・・とだけいってましたが。
しかしビミョ~~な衣装ですね。
うーん。

【2006/02/12 Sun】 URL | NINA #QsqJ.6N. [ 編集 ] ↑PageTop

開会式はすっかり夢の中でした(^^;)
記事読ませていただいて少~しだけ観た気分になれたような・・・
嬉しいです。
お写真見るだけだと、私には白版スパイダーマンのように見えて想像して勝手に微笑んでおります☆

【2006/02/12 Sun】 URL | candas #- [ 編集 ] ↑PageTop

>NINAさん
ビミョーな衣装ですよねぇ。ボッレじゃなくても無名のダンサー使ってもよかったと思います。前衛的・・・といえばそんな感じ?かも。
>candasさん
そうですねースパイダーマンとも言えます。あれは夜中起きてまで見てた人にとってはショックだったかも。録画でも十分だったような気がします。

【2006/02/13 Mon】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

見ましたみました!変わってるな~とよく考えたな~と思ってましたが、映画のぱくりだったんですね。わかる人にはすぐわかっちゃうのに。
でも、私的には開会式はさすがイタリアって感じがして素敵でした!

【2006/02/14 Tue】 URL | Chiyu #- [ 編集 ] ↑PageTop

白塗りに全身タイツというかあの姿、もったいないといういか…
私もスパイターマンWHITEって勝手にネーミングしました(笑)
昨日のフィギアで銀をとったペアには驚きました!

【2006/02/14 Tue】 URL | 知花 #- [ 編集 ] ↑PageTop

>Chiyuさん
ボッレの衣装を除けば他は凝った感じの面白い開会式だったと思います。お金大分かかってそうですよねー。
>知花さん
フィギュアのペア、井上怜奈ちゃんのことばかり取り上げられているのでメダル取った人たちのは見ていないんですぅ。中国勢が強いみたいですよね。
さあこれから男子シングルだわ!

【2006/02/14 Tue】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/208-6bf67def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンピックの開会式【2006/02/15 Wed】
皆さんご存知のように、トリノオリンピック開会式でロベルト・ボッレが登場しました。ながーい開会式のいつ頃出るのかわからないし夜中だし、ビデオセットして寝ました。朝、主人が
[ きょんの日記 ]
↑PageTop

| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
