バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



スポンサーサイト
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

"Kings of the Dance"の公演写真
Playbill Artsに"Kings of the Dance"の公演写真が載ってま~す。わーい
http://www.playbillarts.com/news/article/3955.html
コンテ踊るアンヘルの写真て新鮮だわ~。それも女性とじゃなく男ばかり4人で踊るのってなかなか見られない光景だしね。ツィスカリーゼの顔濃ゆ~い。

『The Lesson』はヨハン・コボーが教師役の写真。他の3人の写真も見てみたいわね。
それにしても日替わりで踊るコジョカルちゃんは大変そうだなぁ。
この人は踊りやすいけどこの人はイヤだわって思うこともありそうよね(^^ゞ



【2006/02/18 Sat】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑PageTop

<< 新しいお仕事 | HOME | 残念・・・でも頑張ったダイスケくん(^^♪ >>
コメント

こんばんは。
素敵なお写真とリハーサル画像、見せていただきました。
なんだかこれまでのアンヘルとはちょっと違う雰囲気??で何やら気になる演目ですね、これ。まわりに濃い人に影響されちゃったのか、アンヘルもちょっと濃いめ?
いやいや、私の好みに近づいて、いいカンジです♪v(*'-^*)^☆

【2006/02/19 Sun】 URL | うるる #- [ 編集 ] ↑PageTop

挙動不審男みたいなアンヘルですね。バジルみたいな明るい役もいいけど暗いのももっと見る機会があればなーって思います。
初日にこのバレエ教師役をやるって読んだんですが、どうも結局コボーが2日連続アンヘルとイーサンの代わりで出たようで、アンヘルは出なくなったみたいな。
NY公演では出るのかもしれませんが。なんだか変更が多い公演のようです。

【2006/02/19 Sun】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

プリマローズさん、こんにちは。先日お邪魔したまゆりです。
先週末に、"Kings of the Dance"を見に行ってきました。
LA Timesは、「この公演はバレエ界のロイヤルフラッシュ」と
書いていましたね。
つたない文章ですが、レポ書きますね♪(長文すみません)
最初はレッスン、リハーサル風景などの映像放映。
その中で、それぞれ海賊、ドン・キなどのバリエーションの
シーンもあるのですが、踊り終わった後にも拍手が
起こっていました。映像の最後は、これから始まりますと
いう感じで4人が立っていて、実際同じ立ち位置で
幕が上がるという演出でした。
映像を見た後、実際本人たちが出てくるので、映像を
見ている間はドキドキわくわく、実際出てきたら
「ワーイ♪」と思うので(笑)、なかなか上手いなと
思いました。
また「あ、これリハーサルシーンでしてたのここの
ところだ。」と楽しめるのもいいですね。
1つ目の演目は4人でのモダンの作品。
2つ目はコジョカルを特別ゲストに「The Lesson」という
作品。教師役は日替わりで、その日はアンヘルでした。
なんだかおかしいセクハラ教師?!が最後に生徒を絞殺?!
という、うーん(--;)って感じの作品。
コジョカルの黄色いレインコートとレオタードとスカート
可愛かったなあ。愛らしい可憐な生徒で、雰囲気は
えへへ(* ̄∇ ̄*)で(笑)、キッチリ踊っていたギャップが
面白かったです。
この教師役、スマスマでやるならゴロちゃんて思いました(爆)。
3つ目はそれぞれのソロ。イーサンとヨハン・コボーの
モダンは眠くなっちゃいました。ごめんなさい(><)
ツィスカリーゼのカルメンは爆笑ものでした。
その前に彼は最初の映像で髪型はサリーちゃんのパパで、
それでも爆笑もの(笑)。顔も石原良純みたいに濃い。
さすがステージでは髪型はすっきりしてましたが(^^;)
彼は背が高く、脚が長いので踊りもダイナミック。
そのなかオネエ系な動きがあったり、コミカルな衣装
チェンジが舞台上であったりと楽しかったです。
アンヘルは、「A列車で行こう」でJazzっぽいノリノリな踊り。
彼は回りものが大変得意で、もう今回のシャネは凄い!!
こんなに回っちゃっていいのだろうか、この速さは何?!って
感じ。手がアラセゴンで、もうタケコプターみたいに
飛んでいっちゃうんじゃないかって思うほど(爆)
4人の中で一番彼が、声援、拍手が多かったですね。
公演終了後のお辞儀、拍手はすごい盛り上がりでした。
今まで多くのバレエ公演を見ましたが、今回が一番
凄かったですね。さすがキングだわ^^
よいものを見させていただきました。

【2006/02/21 Tue】 URL | まゆり #JalddpaA [ 編集 ] ↑PageTop

>まゆりさん
詳しいレポートありがとうございます~e-420とても嬉しいです。
いろいろ頭の中で想像しちゃいました。
「The Lesson」はちょうどアンヘルの日だったんですね。うらやましいです~。
ちょっと後味の悪い作品みたいですが、そういう役もどんなふうに演じるのかすごく興味ありました。イーサンは膝の調子が悪いみたいで結局出なかったらしいですよね。ゴロちゃんに似合いそうですか?うーん、そういう危ない役ゴロちゃんにいいかも。
「A列車で行こう」はデューク・エリントンですよね。私Jazzけっこう好きです。見たかったな~。タケコプター笑えます!(^^)! 確かにアラセゴンならタケコプターになっちゃいますね。
ツィスカリーゼのも面白そうな舞台でしたね。彼のはプティの振付けでしたっけ。やっぱり濃ゆーい人なんですね。
日本でもそういう公演やってほしいです。せめてDVDでも出てくれるといいのに。
まゆりさん、また何か見に行かれたら教えてください。

【2006/02/21 Tue】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/206-a79f917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
