バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

太っちゃったのねぇ・・・(~_~;)
昨日夕方TVで放送していたフィギュアの「シアターオンアイス」を見てみたら・・・
「オリンピック総集編+ちょこっとシアターオンアイス」って内容。
オリンピックのことはもういいからベチャベチャ喋ってないで、アイスショーのほうを中心に放送すればいいのにさぁ。

プロのスケーターのはほんの数秒しか流してくれなくて、チラッと見て思ったのは現役引退してプロになっちゃうとみんな太っちゃうのねぇ。
ペトレンコが太ってしまったのは知ってたけど、ボナリーもアニシナさんも、さらには本田くんまで太ってる~~~。
本田くんの太りようにはかなりビックリしたわ。
あなた12月のNHK杯の時はあんなんじゃなかったはずよぉぉぉ。
なのになのに、たった3ヶ月であんななっちゃうなんて・・・
現役の頃はみんな食べるのもセーブしてるんだろうけど、やめると途端に今までの反動で食べちゃうんだろうか。
しかし、やめたって言ったってプロとしてまだ滑っていくんだからさぁ、見てる人をガッカリさせるような体型にはならないでほしいよねぇと思った私。。。
フィギュアはやっぱり現役時代が一番華なのかな???


【2006/03/06 Mon】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(5) | ↑PageTop

<< Gene Schiavoneさんのサイト | HOME | 『マラーホフの贈り物』Aプロ >>
コメント

あら~それはガッガリですよぉ。
昔のイメージとかって、かなりありますものね。
ダンスのスタジオでもバリバリ格好良かったダンサーさんの、久し振りに見た姿にビックリ!って事は最近ありました…
やっぱり反動でしょうね。
静香さんはそのような事ないといいな~なさそうだ!

【2006/03/06 Mon】 URL | 小知 #- [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは。その後お仕事は落ち着きました?
先週はお忙しいのにコメントどうもありがとう。気を使わせてしまってごめんなさいね。今週から復活したのでまた遊びに来てくださいね♪
本田くんそんなに太ったの?気のゆるみって怖い!

【2006/03/07 Tue】 URL | Chiyu #- [ 編集 ] ↑PageTop

>小知さん
ダンサーさん、変わってしまったんですかぁ。そういうのってガックリですね。
しーちゃんは激太りってことは多分ないとは思うけど。伊藤みどりは太っちゃいましたね。。。
>Chiyuさん
いえいえ、Chiyuさんも大変だったと思います。
私は疲れがたまってレッスンに行く元気が出てこなくて、このままだと遠のいていっちゃいそうで困ったなぁです。私生活を犠牲にしたくないのですが。。。
本田くん、Chiyuさんも見たらビックリだと思いますよ。

【2006/03/07 Tue】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

行く気になれない時は無理して行っても楽しくないから、お仕事に慣れて余裕ができるまで少しお休みされたほうがいいかもしれないですね。
そのうちきっとものすごく行きたくなると思います。

【2006/03/08 Wed】 URL | Chiyu #- [ 編集 ] ↑PageTop

>Chiyuさん
そうですね、また行きたいと思うようになる日はくると思います。去年もそうでしたが休み休み続けてるので一向に上達しないんですよ。
仕事は・・・仕事内容が合うかどうかも大事ですが、社風が合う会社を見つけるのも難しいなぁとつくづく思います。

【2006/03/08 Wed】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/201-04acae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
