バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

Gene Schiavoneさんのサイト
前にも書いたことのあるGene Schiavoneさんのサイトが最近リニューアルされて以前よりバレエの写真(特にABT関連)が増えている。
写真に対するコメントも書き込めるようになったみたい。

ホールバーグくんとパロマ・ヘレーラの『ロメオとジュリエット』の写真がたくさん載ってるけど、パ・ド・ドゥの写真はなんかちょっとヘン?パロマの表情のせい?
フェリと違って重そうに見えちゃうなぁ。

アンヘルとシオマラちゃんのロメジュリ(モノクロ写真)も追加されてるわ~
http://www.geneschiavone.com/gallery/Principal-Dancers/5_G




【2006/03/07 Tue】 | バレエ関連 | トラックバック(1) | コメント(5) | ↑PageTop

<< 保険証が・・・ | HOME | 太っちゃったのねぇ・・・(~_~;) >>
コメント

わぁ~いっぱい写真見れますね。
クリックしたら、ドバーと写真が広がってびっくり。
素敵な写真がいっぱい★

【2006/03/08 Wed】 URL | 小知 #- [ 編集 ] ↑PageTop

確かにパロマの表情が・・・あの場面ってお互いに恍惚としあっているリフトなのでは??
でもさすがにパロマの脚には見ほれちゃった。シオマラちゃんの可愛さにもお腹一杯です。

【2006/03/08 Wed】 URL | 葉 #FPKAno.M [ 編集 ] ↑PageTop

>小知さん
このサイトはちょくちょく更新されているので要チェックなんですよ!
5月からABTのMET公演が始まったらまたいろいろ写真が増えると思います。
>葉さん
あの場面は舞踏会の後で初めて踊るパドドゥですよね。パロマ、嫌がってるというか苦しそうに見えるぅ。写真だと一瞬の表情だから、動いてるの見るとまた違うのかもしれないですね。

【2006/03/08 Wed】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

ステキ~(^^*)
お気に入りにに追加しちゃった!
ちょくちょく更新するんですね。
ちょくちょくチェックしなくちゃ(^O^")/
あんな風にキレイに決めたいな~

【2006/03/09 Thu】 URL | 知花 #- [ 編集 ] ↑PageTop

>知花さん
このサイト、リニューアルされて前より見やすくなったんですよ。
プロのは自分のと違ってキレイですよね。うらやましいです。

【2006/03/11 Sat】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/200-869db9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gene Schiavone Gallery更新【2006/03/29 Wed】
アメリカン・バレエ・シアターを中心に撮影している写真家のGene Schiavo
[ 踊る阿呆に観る阿呆 ]
↑PageTop

| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
