バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

メンタルなお話
久しぶりに更新。
ずーっと調子が悪かった。体というより心がね。
先週初めてメンタルクリニックに行ってみたら先生に「休みなさい」と言われ、とりあえず仕事のことは考えないようにして休んではみたものの・・・
今日の診察では「まだ休みなさい」って言う先生。
でもずっと休んでるわけにもいかないのよ。「先生が家賃払ってくれるわけじゃないでしょー」って言いたくなってしまった。医者の言い分も分かるのだけどね。
先生に「誰か相談できる人いない?」って聞かれた時は何とも言えない気持ちになってしまった。
相談ねぇ・・・相談というか理解してくれる人がいればそれが一番の薬になるのかなぁ。


【2006/03/21 Tue】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) | ↑PageTop

<< ありがとうございます☆ | HOME | 保険証が・・・ >>
コメント

今日は祝日だけど3時まで仕事です。いい天気なのにな~
メールしましたので、気が向いた時にでも。

【2006/03/21 Tue】 URL | Chiyu #- [ 編集 ] ↑PageTop

Chiyuさん、お仕事お疲れさまです。
メール届きました。ありがとうございます。

【2006/03/21 Tue】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

プリマローズさん!
先程コメントを途中まで書いたのですが。
早く心が元気になるといいです。

【2006/03/21 Tue】 URL | 小知 #- [ 編集 ] ↑PageTop

プリマローズさん、焦らなくて大丈夫ですよ。お役に立てることがあったら何でも言ってね~~

【2006/03/21 Tue】 URL | 葉 #W5WtON32 [ 編集 ] ↑PageTop

私も結構メンタル関係ではお医者さんにお世話になったりしました。
あせらずゆっくりと、たまには自分を甘やかしてみてはどうでしょう?
私も仕事休みたくなる時はあるものの、休むと収入減になるしなんて考えちゃったりするんですよね。
でも自分は一人しかいないから。自分を大事にしてみてくださいね。

【2006/03/22 Wed】 URL | naomi #3vDgU7m. [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。なにやらご苦労をされているようですね・・・。
こういうときには、それこそヨーヨー・マがいいかもしれませんね(^^♪

【2006/03/22 Wed】 URL | うるる #7r4xH7r6 [ 編集 ] ↑PageTop

>小知さん
ありがとうございます。元の調子を取り戻せるようにしたいです。
>葉さん
いつもありがとう。感謝です!
>naomiさん
naomiさんも同じようなことがあったんですか。
就職してから何度かこういう波を乗り越えてきたんですが、また来ちゃったかぁって感じです。あまり無理はせずできるところから徐々にやっていきたいと思います。
ありがとうございます!
>うるるさん
そうですね、こんな時はヨーヨーさんとかクラシック音楽がいいです。
なんか最近うるさい音楽が聞けなくなってます。耳障りというか・・・

【2006/03/22 Wed】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/199-1d701d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
