バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

バレエフェス、アンヘル出ないわぁ
バレエフェスの出演者、発表になったね。
http://www.nbs.or.jp/news/detail.php?id=315
あれれ今年はアンヘル出演しないのかぁ・・・てっきり出るとばかり思いきや。
お声はきっとかかってたに違いないけどフラれてしまったのねぇ(>_<)
去年は3度も来日していたから今年は来てくれないってことかしら。
まぁいいか、私はガラよりも全幕のアンヘルを見たいわけだし、これで出費が減りましたぁ。
それにしても平日の公演は18時開演になってるけど、仕事してる人には難しい時間よね。みんな休んだり早退して行くんだろか。
この分のチケット代は『ウエスト・サイド・ストーリー』に回せそうな予感。

おまけ
【アンヘルとジュリーの海賊のPDD写真】by Gene Schiavoneさん
http://www.geneschiavone.com/gallery/Principal-Dancers/Julie_Kent_Angel_Corella



【2006/04/09 Sun】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | ↑PageTop

<< チャコット "Dance Cube" | HOME | 洋書いろいろ >>
コメント

こんばんは。
アンヘル、来ないようですね。なんだか意外でした。アンヘルとボッレが来ていたら、家計の惨状をかえりみずに上京していたかもしれないのに・・・家計のためには助かりましたが。
このおまけにアンヘル@アリ、素敵(*^^)v
ありがたくちょうだいいたしました。このアリ姿に一目惚れしたというのに、あまりいい画像をキープしてなかったんですよ・・・。

【2006/04/12 Wed】 URL | うるる #7r4xH7r6 [ 編集 ] ↑PageTop

そうそうボッレも出そうで出ないのは意外ですよね。みんな8月は他で忙しいのかしら。
アンヘルは去年8月はスペインで公演やってたから今年もその予定があるのかも。
「おまけ」喜んでいただけてヨカッタです♪ちょっと後姿で顔がはっきり見えないのは残念ですが、2人とも美しい~~~。

【2006/04/12 Wed】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/194-1294ed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
