バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

行けないけど・・・オペラ座
明日からオペラ座の来日公演が始まる。
私は見に行けないけど、見に行く人がいたら楽しんできてください。

チケットの売れ行き具合を見てみたら『パキータ』はマニュエル・ルグリとオーレリー・デュポン以外のキャストの日はけっこうまだ余ってるようだった。マチュー・ガニオは来なくなったし、オスタ、ジルベール、ペッシュは日本での知名度や人気がまだ低いものね。
正直言って、ルグリ・デュポン以外の日で25000円も払うのは納得いかないと思う。

2月以降普通に継続して仕事ができたら見に行けてたのかもしれないので、それを考えるとちょっと残念。まぁ仕方がないのだが。
この頃仕事に行ってる平日よりも休みの日のほうが気分があまり良くなくて困ったもんだわ。平日は気を張ってるから意外と大丈夫なのかもしれないけど、休みの日はダラーっとしちゃっていろいろ余計なことを考えてしまうからかもなぁ。ブツブツ。。。


【2006/04/20 Thu】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | ↑PageTop

<< ローザンヌ放送日 | HOME | 昨日の『プリマダム』 >>
コメント

オペラ座いよいよ始まるんですね!
25,000円はいくらなんでも。。
それこそセレブの世界です。
現地だとそんなにはしないと聞きました。
いつか行きたいですね♪
お休みの日って私もついだらだら眠ってしまったりして、すごーく落ち込みます。。

【2006/04/22 Sat】 URL | Chiyu #- [ 編集 ] ↑PageTop

オペラ座の公演、行った人のブログ読んでどんな感じなのか想像しています。
高いわりに売り切れの日もあるし持ってる人は持ってるんですね~。
今日も私はマッタリとした休日です。

【2006/04/22 Sat】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/190-708979e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
