バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

これを励みに
今日から仕事は通常モード。まだ頭がボーッとしててやる気が起きない。物を動かす仕事は本来したくない。どうせ動かすなら自分の好きな物を扱う仕事がしたいよ~。

そんな私のやる気のなさもこれを励みにすれば頑張れるかしら。

フィギュア世界選手権(3/21)のチケットをなんとかGET~~~
昔から1度は生で見てみたかった。ショーよりも真剣勝負の競技会のほうが見たくて。

年末にぴあの先行発売の抽選に破れ、もうダメかなぁと思っていたのだけど、とりあえずe+で当たってホッ
なにせ、東京での世界選手権は85年以来22年ぶりというし、地方開催だとなかなか行けないから、今度東京でやるとしたらまた20年後?それって私何歳?50過ぎてるよって思ったら、やっぱり今回どうしても見に行きたくなった。
B席だからリンクからちょっと遠いだろうけど、入れるだけで幸せと思わないとね。13日からの一般発売でどれだけ売り出されるのか分からないし。なんなのよ、この人気は。

21日は男子シングルSPとペアのFP。
まだ海外の選手は誰が来るか決まってないとこがほとんどのようだけど、ランビエールとバトルは来るかな。ジョニーとライサチェクは~?ジュベールは確実よね。あ、ダイスケももちろん楽しみ。今季のSP、チャイコンは私かなり好きなのよ。
日本の選手もみんなガンバレ~~~
20070109-04942609-jijp-spo-view-001.jpg
(すぐりんがいないのがちと淋しいが・・・世代交代よのぉ。)




【2007/01/09 Tue】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(5) | ↑PageTop

<< アンヘル人形できあがり~ | HOME | 映画 『コンチネンタル』 (1934年/アメリカ) >>
コメント

世界選手権のチケットGETおめでとうございます。
よかったですね~。それに、今年の目標の1番をまず無事クリアーでしょう?
思い切り楽しんでいらしてくださいね!
それにしても、22年ぶりなんて・・・ほんとうに貴重だと思います。

【2007/01/09 Tue】 URL | 有木笙 #- [ 編集 ] ↑PageTop

>有木笙さん
そうなんです!!目標その1は叶いました。あと4つです。。。
調べたら85年の前は77年にも東京でやってるようですね。でもその後は東京以外でもリンクや施設ができたりしたので東京では久しぶりになってしまったんでしょうね。
もう雰囲気味わえるだけでうれしいです。テレビだと分からないこときっといっぱいあるだろうから、それを知れるのが楽しみです。

【2007/01/10 Wed】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

すいません、度々お邪魔して…
東京での世界選手権って22年ぶりなんですか?
幕張って東京じゃないんでしたっけ?(東京を離れて12年。地理感覚が危うくなっています。)
94年の世界選手権が幕張で行われたとき、たまたまボランティアとして働かせてもらい、全種目リンクサイドで見させていただくという貴重な経験をさせていただきました。ちょうど、佐藤由香さんが優勝した年です。
幕張が東京でないとしても、近郊であることは間違いないですよね。だから、22年も待たなくても大丈夫ですよ、きっと!

【2007/01/19 Fri】 URL | いちぞー #- [ 編集 ] ↑PageTop

>いちそーさん
幕張は千葉です。うちからは大分遠いんですよ。でも行けない距離ではないですけどね。94年の時はTVで見てました。オリンピックの年だったから上位陣出ない人が多かったんですよね。。。
ボランティアなんて貴重な経験ですね~。通訳のお仕事ですか?リンクサイドならとっても近くてバッチリ見えますね。

【2007/01/19 Fri】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

>うちからは大分遠いんですよ。<
そう言えば、うちからも大分遠くて、ホテルに泊まり込みだったことを思い出しました。(^^;)
どおりで不便さを感じなかったわけでした。(^^;)

【2007/01/20 Sat】 URL | いちぞー #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/18-1b689e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
