バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

『プリマダム』終了
細かいことは書きませんが
なんじゃあの終わり方は現実に引き戻すなんて
ドラマなら最後までドラマらしくやれば良かったのにさぁ。

黒木さん、最初はポアントだったけど、後からバレエシューズになったわね。やっぱりずっとポアントは無理だと思ったんでしょう。
古田氏と加藤雅也はバレエというよりタンゴかフラメンコの人に見えてしまった。

あーそれにしても、それにしても、後味の悪い終わり方だったわ。ヒドイ



【2006/06/21 Wed】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(10) | ↑PageTop

<< 『プロデューサーズ』 サウンドトラック | HOME | アート満載な1日 >>
コメント

「そういう終わり方かいっ!」テレビに向かって言っちゃったよ!
生放送だっていうからどれどれと思って見てたら、ねぇ。
視聴率、ふるわなかったようだしお気の毒さま。
ワタシとしてはうのちゃんの踊りをもっと見たかったv-410
ところでこのコメント欄、絵文字たくさんあっておもしろーい!i-84

【2006/06/22 Thu】 URL | ひろぴー #- [ 編集 ] ↑PageTop

ドラマちゃんと見ていなかったのだけど、あまりストーリーが面白くなかったな。だけど、最終回の舞台だけは見ちゃいました。(TVでですよ~)
女優さんはやっぱり雰囲気とか素敵だな~って思いました!
確かに最後は皆さんバレエシューズでしたね。上手い人でもあまりレッスンできないと、トゥシューズは大変ですよね。
沢山のお客さんでビックリしました!

【2006/06/22 Thu】 URL | 小知 #- [ 編集 ] ↑PageTop

>ひろぴーさん
ようこそいらっしゃいました。FC2は絵文字いっぱいあるのよ。携帯3機種に対応しちょります。
ドラマはひどいの一言に尽きる!!発表会さえやればあとのストーリーはどうでもいいって感じで。うーん・・・ドラマとしては失敗作かな。十市さんがお気の毒v-292

【2006/06/22 Thu】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

>小知さん
もうあの発表会シーンだけに力を注いであとはどうでもよくなった感じのドラマでしたねぇ。
やっぱり普段からずっとやってる人じゃないとポアントは危険ですよね。
黒木さんの「終わってホッとした~」って陶酔感はものすごく伝わってきたんだけど、ドラマとしては・・・です(~_~)

【2006/06/22 Thu】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

うわーいプリマローズさんのブログ、読めるようになりましたっ嬉しいです!!
「プリマダム」・・・・色々言いたいことはありますが・・・ありすぎて落ち着かないです(笑)。
あれっ、最後バレエシューズでしたか?私はてっきりトウシューズのままドゥミポアントで踊ってるのかと思いました(汗)。ずっとポアントは無理ですよね・・・怪我したら大変ですし。よく見なおしてみます。

【2006/06/23 Fri】 URL | KANO #nEx7PFYA [ 編集 ] ↑PageTop

>KANOさん
テンプレート変えました。このほうが見やすいですよね。
黒木さん、サテンのバレエシューズに履き替えたのかなって思いましたがポアント履いたままでドゥミポアントしてたのかもしれないですね。アップで映らないからよく分からなかったけど。
とにもかくにもヒドイ終わり方・・・
生なんかやめて普通に放送して発表会後の話も少し付け加えたほうが絶対良かったのに。スタッフもおバカですねん。

【2006/06/24 Sat】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

生発表会の前のストーリーが長すぎると思うんですよ。佳奈が踊るのはみんなわかってるんだから、あの引き伸ばし方はセンスがないです。
発表会の後、それぞれの出発の様子を描いてほしかったですね。
おそまつなドラマでした。残念!

【2006/06/24 Sat】 URL | Chiyu #- [ 編集 ] ↑PageTop

>Chiyuさん
そうですよね、黒木さんが踊らないわけないんだもの。
さっき最終回のビデオもう一度見てみましたが、エキストラに「ありがとう」って言うのも大事かもしれないけど、テレビの向こうの視聴者を全く無視!!そんなことは放送が終わってから言ってちょうだいって思います。
「ママはバレリーナ」のほうが良かったですね。

【2006/06/24 Sat】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

遅ればせながら見ましたよ・・・(^^;)
生放送で黒木瞳が普通の黒木瞳になっていたのが私もちょっと嫌だったなぁ・・・。

【2006/07/06 Thu】 URL | RICK #MMIYU.WA [ 編集 ] ↑PageTop

>RICKさん
RICKさんのブログ、最終回の書き込みがしばらくなかったのでもう呆れて何も書けないのかなと思ってました(^^ゞ
素の黒木瞳はどうでもいいですよねぇ。

【2006/07/06 Thu】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/169-5f29570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
