バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

牧阿佐美バレエ団 『リーズの結婚~ラ・フィーユ・マル・ガルデ~』
いつ発売になるのかな~と前から気になっていた牧阿佐美バレエ団の『リーズの結婚~ラ・フィーユ・マル・ガルデ~』のチケットが7/11(火)に発売になることが分かった。

【公演日】 2006年10月21日(土)15:00~、22日(日)14:00~
【会 場】 ゆうぽうと簡易保険ホール(東京・五反田)

出演者など詳細はこちら↓
http://www.ambt.jp/schedule.html

鶏ダンスにリボンを使った踊りなどでとっても可愛らしいし、あまり上演されることのない作品なので、生で観られるとあらばぜひぜひ見に行ってみたい
『ラ・フィーユ・マル・ガルデ』は牧以外他にレパートリーにしてるバレエ団はないのかしら。滅多に上演される機会がないのが残念ねぇ。すっごく面白いのに。

下記のリンク先で英国ロイヤルバレエで4月に上演された時の写真が見られます。
可愛いね~♪(都さんの写真が載ってるともっといいのに)
http://www.ballet.co.uk/gallery/jr_rb_fillemalgardee_0406


【2006/07/01 Sat】 | バレエ鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(5) | ↑PageTop

<< チャキリスく~ん!(^^)! | HOME | 『プロデューサーズ』 サウンドトラック >>
コメント

そろそろバレエの感動も味わいたいな!
8月が誕生日なので何か観劇しようか、考え中です。
オススメの「巴里のアメリカ人」見てみたいな(^^)

【2006/07/03 Mon】 URL | 小知 #- [ 編集 ] ↑PageTop

プリマローズさん、是非観てきてください!
Gallerieの写真観てるだけでも勉強になります!

【2006/07/03 Mon】 URL | 知花 #9hNeQ44I [ 編集 ] ↑PageTop

>小知さん
8月が誕生日なんですね。じゃあご褒美に何か見に行くのもいいかも。
「ウエストサイド」8月からですよ♪バレエフェスもあるけど、あれはチケットもう売り切れかなぁ。
「巴里のアメリカ人」はバレエの要素が入ったダンスシーンが多いです。ガーシュウィンはやっぱりいいです~♪
>知花さん
見たいです~。チケットはきっとすぐ買わなくても売り切れたりはしないと思うので余裕できたら買う予定です。
写真(一番上の真ん中)でも載ってますが、主役2人の体にリボンを巻きつけてそれを体から外してできた形をお客さんに見せたりする面白いバレエなんですよ。

【2006/07/03 Mon】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

「巴里のアメリカ人」観てみま~す!
ツタヤにはないだろうなぁ。。

【2006/07/05 Wed】 URL | 小知 #- [ 編集 ] ↑PageTop

>小知さん
ツタヤなら置いてそうな気もするけど、お店の規模にもよるかな。
ラスト20分間のダンスは大きな見せ場です♪

【2006/07/06 Thu】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/167-2fbe8076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
