バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

~ABT Calendar 2007年版~
ABTの来年のカレンダーが出来上がったらしい。(出版は8/1予定)
まだ7月なのにもうはや?って感じだけど、確かに会社でも来年のカレンダーがボチボチ海外から入ってきてるのよね。

宣伝文句に

Features the most beloved ABT dancers including Julie Kent, Angel Corella, Marcelo Gomes, Paloma Herrera, Gillian Murphy, and many more.


って書いてあるから来年はアンヘルの写真も載るのかな~。今年のカレンダーにはなぜか載ってなかったしぃ。

ABTのMETシーズンはそろそろ終わり。
公演の批評が書いてある記事を見てみたら、笑っちゃうようなことが書いてあった。
http://www.nysun.com/article/35851
「コレーラは観客の期待に応えて舞台でニコニコしているけど、彼は笑わないほうが男らしくて成熟していてハンサム。芸術性を高めるにはファンの期待を裏切ったほうがいい」と。
うーん、確かにそうとも言える。シリアスなほうが彼はいいと私も思う。

Ballet Talkでも『ロメオとジュリエット』を観た人の感想がいろいろ出てきて読んでると面白い。賛否両論。なかには「アンヘルはヴィシニョーワを高く持ち上げられなくてもがいてた」ってようなことも書かれてて、あちゃーやっぱりマクミランリフトはまだ上手になってないのかなぁと思ったり。逆に2人のパートナーシップはすばらしいって書いてる人もいるし、人それぞれ。私が観たらどう思うんだろうか。

0789314207Amerian Ballet Theatre : 2007 Wall Calendar
Rosalie O'Conner
Universe Publishing 2006-08-01

by G-Tools




【2006/07/13 Thu】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑PageTop

<< 姪っ子の発表会♪♪ | HOME | チャキリスく~ん!(^^)! >>
コメント

アンヘルはなかなか苦戦しているみたいですね。(^^;
「シリアスな顔が美しすぎてまともに見ていられない」という方もいますが・・・
そういう彼には是非プティの「カルメン」をやってもらいたいです。ホセはあんまり笑わないし、片足ルルヴェリフトもありますし。
ちょっとキツイかな???

【2006/07/14 Fri】 URL | 葉 #LCTQWGH6 [ 編集 ] ↑PageTop

葉さん、お久しぶり~。
笑顔を求められるキャラクターだから笑うなって言われてもツライものがあるでしょうね。役に応じた演技はしてるはずだけど。。。
アンヘルが『カルメン』やるとどんなふうになるでしょうね。見てみたいなあ。
Ballet Talkにアンヘルの体型が今シーズン崩れてお尻が下がったとか(^^ゞ、回転の少ないピルエットが見たいとか、なんだか今年はけっこうなこと書かれてます。30過ぎて彼も転換期に来てるのかなぁ。

【2006/07/15 Sat】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは。
いや、アンヘルかなり頑張っていたと思います。「マノン」のデ・グリューは、1幕の出会いのところと寝室以外では笑っているところの少ない役だし、「ジゼル」もしかり。
人気者なだけに、いろいろと批評家も厳しい見方をしてしまうのかもしれませんね。
カレンダー今年はRosalie O'Connerさんが撮影しているんですね。彼女は元ABTのダンサーなので、元ダンサーならではの視点でとても素敵な写真を撮るので、楽しみです。

【2006/07/15 Sat】 URL | naomi #3vDgU7m. [ 編集 ] ↑PageTop

>naomiさん
『マノン』のアンヘル見たいです~。写真も見たいんですがGeneさんのサイトでアップされないし。。。MET終わってからたくさん載せてくれるのかなぁ。ヴィシニョーワとのパドドゥ写真が見たいです。
カレンダー、アンヘルが載るなら今度は買うかも(^^) RosalieさんてBallet Dictionaryのお手本ステップにも出てますよね。

【2006/07/15 Sat】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

もう来年のカレンダーなんて!
でももう今年も半分以上終わってますもんね。早すぎる。。
デザインされたかっこよさそうなカレンダーですね。
プリマローズさんは買うの?

【2006/07/16 Sun】 URL | Chiyu #- [ 編集 ] ↑PageTop

>Chiyuさん
夏が過ぎれば今年もあっという間に終わるんでしょうね。あー恐ろしい。。。
カレンダー、アンヘルが素敵に写っていれば買おうかなって思ってます♪

【2006/07/17 Mon】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/165-5e790b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
