バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

ジュリー・ケント★ABT20周年★
先週METでの『ロメオとジュリエット』の公演でジュリー・ケントのABT20周年のお祝いをしたようで、New York Timesにその記事が載っている。
http://www.nytimes.com/2006/07/17/arts/dance/17juli.html
写真に写ってるけど、ジュリーのお子ちゃまウィリアムくん(2歳)が舞台に登場しママを祝福したらしい。スーツにネクタイしめてたくさんのお客さんの前でかなりキンチョーしてそうなお顔。でもなんだか可愛らしいね。ジュリーも嬉しそうでとてもいい写真♪
ちなみにジュリーの斜め後ろには白いジャケット姿のアンヘルがお祝いに来てたのね~。


【2006/07/19 Wed】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑PageTop

<< DanceView Timesの記事 | HOME | 姪っ子の発表会♪♪ >>
コメント

 ジュリー・ケントももうそんなお年なのですね。ローザンヌコンクールで目立ってたのは覚えてますが。確かに20年くらいは前になります。
 ひょっとして左後ろに写ってるのは、ご主人のビクター・バービーさんでしょうか。ウィリアム君はとてもかわいいですね~。スーツもよくお似合いです!

【2006/07/19 Wed】 URL | ともりーな #- [ 編集 ] ↑PageTop

>ともりーなさん
そうですね~左後ろはバービーさんですね。ウィリアムくんの手を引いて出てきたようです。ウィリアムくん可愛いですよね~♪たくさんお客さんがいてビックリしたのでは。これぞ「ママはバレリーナ」ですね!
ジュリーも37歳だからあとどれくらい踊れるのかなぁ。テクニックはそれほど高度じゃないようですが、なにせ美しいので好きです。ローザンヌの頃は若くてもっとキレイだったんでしょうね。見てみたかったな~。

【2006/07/20 Thu】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

ジュリーのお母さんはアレグラ・ケントですものね。美しいわけだわ・・・
もう37才か~~、ミーシャとの「ダンサー」のときは16か17だったかな??
ウィリアム君もきっときれいな子に育つわ~~、今から楽しみ~~

【2006/07/22 Sat】 URL | 葉 #LCTQWGH6 [ 編集 ] ↑PageTop

>葉さん
ジュリーのお母さんはアレグラ・ケントって人なんですね。お母さんもバレリーナだったとは聞いてましたが詳しくは知らなかったです。調べたらNYCBにいたらしいですね。だからなのかな、ジュリーがインタビューでバランシンを踊る機会がABTにいるとあまりないのが残念だって言ってました。
下のページでお母さんの踊り見られます♪
http://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=1594107
ウィリアムくんにもきっとバレエ習わせるんでしょうね。

【2006/07/22 Sat】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

美しい。
天は二物を与えないって言うけど
与えてるよ~。
ステキなダンサーに成長しそう!

【2006/07/27 Thu】 URL | 知花 #9hNeQ44I [ 編集 ] ↑PageTop

>知花さん
ジュリーは美しいですよね。
ウィリアムくん、前にダンスマガジンで写真を見た時はすごく頭が大きかったんですが、今もそうかな(笑)
ダンサーになったら親子3代続いてですね。

【2006/07/27 Thu】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/163-20c95d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
