バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

グルジア国立バレエ~2007年来日~
今日からバレエフェスの全幕プロが始まりましたねー。
今日はロホとカレーニョの『ドン・キホーテ』。
ロホのキトリはどんなふうだか見てみたかったわぁ~。誰か観に行った方いるかしら。

今年はバレエフェスに参加できなかったアンヘルが来年の夏こそは来日してくれるみたい
ニーナ・アナニアシヴィリが芸術監督を務めているグルジア国立バレエの来日公演で踊る予定。(7/10~8/1)
演目は『白鳥の湖』と『ドン・キホーテ』。
http://www.japanarts.co.jp/ (海外招致企画をクリック)

名前の出方が
 ニーナ・アナニアシヴィリ&アンドレイ・ウヴァーロフ
 アンヘル・コレーラ&レティシア・ジュリアーニ

と、なってるから、アンヘルはニーナとは踊らないのかな~。白鳥とドン・キ両方踊ってくれるのかしら。
レティシア・ジュリアーニはイタリアのMaggioDanzaというバレエ団に所属しているダンサー。アンヘルとは去年バルセロナでオペラ『La Gioconda』のダンスシーンで共演している。アンヘルはMET終わってからすぐの来日になりそうね。楽しみ♪ケガしないで来てね~~~


【2006/07/29 Sat】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑PageTop

<< 『ピアノ・ソングス』 | HOME | お花♪ >>
コメント

あ、こちらに記事かかれてたんですね。ほんと、けがせずに無事に元気で来てくれるといいですね♪v

【2006/07/29 Sat】 URL | うるる #- [ 編集 ] ↑PageTop

>うるるさん
バジルもいいけど白鳥の王子様役ってのも意外性があって見てみたいです~。全幕で観られるのはうれしい限りです!

【2006/07/29 Sat】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

プリマローズさん
お久しぶりです。
レティツィア・ジュリアーニは良く知っていますよ~。オペラのバレエ部分にもちょくちょく出演するので。何年か前、フェニーチェ歌劇場来日公演の「真珠とり」でレイラ役のバレエ部分を踊っていて素敵でした。「ラ・ジョコンダ」はコレーラとも踊ったんですね~。昨年の夏、アレーナ・ディ・ヴェローナでロベルト・ボッレとも「ラ・ジョコンダ」に出演したんです。残念ながら私は見られなかったのですが…もうすぐこのDVDが発売になるそうです。
彼女とアンヘルだったら「ドン・キホーテ」の方じゃないでしょうかね…?楽しみですね。

【2006/07/30 Sun】 URL | amica #- [ 編集 ] ↑PageTop

>amicaさん
お久しぶりです~♪
レティシア・ジュリアーニのことご存知なんですね~。イタリアではやっぱりよく知られているんですか?
ボッレとも「La Gioconda」に出ていたんですか~。彼女はバーミンガム・ロイヤル・バレエにも籍を置いてるみたいですね。日本ではまだほとんど知られていないと思うので、来日してくれれば名前が少しは広まるかも。ラテン系同士のドン・キが見られるかな。

【2006/07/30 Sun】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

primarose様、
ご無沙汰して申し訳ありませんでした。ニーナもコレーラも大好きなのでとても嬉しいです。コレーラは、リセウの「La Gioconda」の時のパートナーの方と踊られるのですか。オペラで踊るコレーラも観たかったです。評判はどうだったのでしょう。もちろんいいパフォーマンスだったと信じていますが。拙ブログ、ようやく2つ更新しました。いただいたコメントのお返事も書かせていただきました。(「マノン」のことはまだ書いていないのです、ごめんなさい。)

【2006/07/31 Mon】 URL | 有木笙 #- [ 編集 ] ↑PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/31 Mon】 | # [ 編集 ] ↑PageTop

>有木笙さん
お久しぶりです。ニーナとアンヘルのペアで見てみたいですよね。実現するかな~。
スペインでは8月も公演があるようですし、METが終わってもアンヘルは忙しそうですね。
(タイトルですが、パスワード入れてないと消せないのです。気になさらなくて大丈夫ですよv-290

【2006/07/31 Mon】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

お久しぶりです。
バレエフェスティバル始まったんですね!プリマローズさんのように、好きなダンサーを私も見つけたいです!まだ誰がどうなのかよくわからなくて。。
ところで、腱鞘炎でお仕事辞められたんですね。ちょうど夏だから夏休みだと思って完治させたほうがいいと思います。夏って就職活動向かないし。。

【2006/08/02 Wed】 URL | Chiyu #- [ 編集 ] ↑PageTop

>Chiyuさん
Chiyuさんの心を引き付けるダンサーは誰になるでしょうね~。出てきたら教えてください。
本当ならこんな早くに仕事を辞めるつもりではなかったんですが・・・お手手は大事なので泣く泣く辞めました。
夏の転職活動ってイヤですよねぇ。暑いのにスーツは着たくないし仕事の数も減っちゃうし。あ~あv-393

【2006/08/03 Thu】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

プリマローズさま こんばんは!
バレエフェスティバルの真っ最中ですが、コレーラ君が見られたらなあ~と思っております。来年の情報ありがとうございます。楽しみです。

【2006/08/08 Tue】 URL | gromit #- [ 編集 ] ↑PageTop

>gromitさん
初めまして。バレエフェスにアンヘル出ないのはやっぱり淋しいですよね。とりあえず来年を楽しみに♪

【2006/08/09 Wed】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/160-09d1fede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
