バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

何センチ?
スペインのニュースサイト『ESTRELLA DIGITAL』に出ていた記事。
http://www.estrelladigital.es/a1.asp?sec=cul&fech=02/08/2006&name=cera

メジャーで頭を測られているアンヘルくん。
どうしたのかしら?と思ってもスペイン語だから読めにゃーい!!
へんてこ自動翻訳でなんとか読んでみるとどうやら・・・
(自動翻訳って本当にヒドイものでやはり翻訳は人の手でやらなければまだまだダメだと実感する)

マドリードにある蝋人形館(Museo de Cera de Madrid)にアンヘルの蝋人形が飾られる予定で、そのために体型の測定をしたらしい。
アンヘルは「自分はスペインじゃ有名じゃないのにどうして?」と驚いてたとか。
11月からフリオ・イグレシアス、ホアキン・コルテス、リッキー・マーティン、エルヴィス・プレスリーなどと同じ展示室に飾られるらしい。スペインでもアンヘルは認められつつあるってことかな。どんな人形になることやら。





【2006/08/07 Mon】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(8) | ↑PageTop

<< ボリショイ 『明るい小川』公演写真 | HOME | 『ピアノ・ソングス』 >>
コメント

プリマローズさん
あら~。スゴイではないですか!!!
アンヘルさまが蝋人形になってしまうんですね~。モンセラ・カバリエとエルヴィス・プレスリーの間に置かれたらとってもスリムに見えそうですね(笑)。

【2006/08/08 Tue】 URL | amica #- [ 編集 ] ↑PageTop

>amicaさん
モンセラ・カバリエってとってもふくよかな方ですね~。いかにもオペラ歌手って感じで。この人の隣だったらそりゃあ細く見えるわ~。どんなポーズの人形になるのやら。

【2006/08/08 Tue】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは。
アンヘル人形、いいですね~。
蝋人形館に飾られるのも素敵だけど、
持ち運びできるコンパクトなのができたら、ぜひ一つ買い求めて連れ歩きたいところですよね(笑)。
人形完成した写真を見つけたら、ぜひ紹介してくださいね。

【2006/08/16 Wed】 URL | うるる #7r4xH7r6 [ 編集 ] ↑PageTop

>うるるさん
ホントどんな人形になることやら、出来上がった写真も載るといいですね。
コンパクト人形もあるといいですね♪リカちゃん人形みたいな。
スペインの人ってアンヘルのこと知らない人が多いだろうから、この人誰?って感じかもしれないけど。。。

【2006/08/17 Thu】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

等身大?
そんな事ないか~。
自分が蝋人形になった姿を想像してみた。
… 絶句 …
それにしても自動翻訳機、もうちょっと賢く翻訳して欲しいね~。
スペイン語となるとめちゃくちゃだったでしょ。

【2006/08/21 Mon】 URL | 知花 #9hNeQ44I [ 編集 ] ↑PageTop

>知花さん
等身大だと思いますよ。蝋人形館に飾られるので。自分の蝋人形って・・・想像すると不気味ですよね(笑)
自動翻訳はヒドすぎ!!語順とか単語とかメチャクチャ。やっぱ人間じゃないとダメですね~。

【2006/08/22 Tue】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

あの蝋人形用だったんですか。
なるほど。
勉強になりました。m(__)m

【2007/01/18 Thu】 URL | いちぞー #- [ 編集 ] ↑PageTop

>いちぞーさん
いらっしゃいませ。
そうです、あの蝋人形のために測っていたんです。
写真だけ見ると何かと思いますよね。

【2007/01/18 Thu】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/158-a0a91bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
