バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

☆ホールバーグくん来日☆
ABTのデイヴィッド・ホールバーグくんが今東京に来ているようで、彼のブログにビックカメラを写した写真が!!
http://www.thewinger.com/
これはどこのビックカメラかしら。隣にマルイがあるし、新宿??

ホールバーグくんは9/9(土)~10(日)に小林紀子バレエシアターの公演に客演する予定。『パキータ』と『レ・シルフィード』を踊るらしい。

ブログには日本の楽屋によく書いてある注意書きでおかしいな~と思うことを指摘していて
「髪を洗わないでください」(Do not wash your hair.) なんて
ホールバーグくん曰く、書かなくても分かってるよ~、ホテルで洗うに決まってるじゃん、と。
まあそうだよね。でもきっとたまに非常識的な人もいるんだよ。


【2006/08/31 Thu】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑PageTop

<< The Ballerina Gallery | HOME | METシーズンの写真 >>
コメント

プリマローズさん、この人のブログ面白いですね~。今、日本のバレエ団も皆はじめているみたいですがダンサーがこうやって自分でどんどん世界的に発信しちゃうんですね。
”髪を洗わないでください”…でも踊った後でさっぱりして劇場を後にしたい人の気持ちも分かりますね。

【2006/08/31 Thu】 URL | amica #- [ 編集 ] ↑PageTop

>amicaさん
この頃日本のバレエ団もブログ増えましたね。ホールバーグくんのもABTの他の人の話も読めて、へぇ~って思ったり面白いです。
舞台の後は髪の毛も汗でビッショリでしょうね。劇場ってシャワーとかついてないのかしら。

【2006/09/01 Fri】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop

お久しぶりです。
髪を洗っちゃう人、いるんですね。確かに排水溝に髪の毛が詰まったりして、あとの掃除が大変だ・・・
高級なレッスン施設だと、シャワー室完備だったりするのかな??劇場についているっていうと・・・う~~ん、やっぱり洗面所くらい??
にしてもデーヴィッドさんはマナーがきちんとしているなあ。

【2006/09/04 Mon】 URL | 葉 #DIRdGQHM [ 編集 ] ↑PageTop

>葉さん
おひさです。お元気ですか?
ホールバーグくんはマナーの良い人みたいですね。ブログに東京の電車の中とか撮った写真があったり、東京生活を満喫してるみたいです。
まだまだ暑いからダンサーもリハーサルで汗ダクでしょうね~。

【2006/09/05 Tue】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/155-c6746169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
