バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

プロコフィエフ 『シンデレラ』
フィギュアの中野友加里ちゃんがフリーで『シンデレラ』の曲を使っていて、フィギュア見てたら全部聞いてみたくなってCDを買ってみた。

もう、いかにもプロコって感じの音楽。『ロメオとジュリエット』となんとなく相通じるような、でもロメジュリほど悲哀感もなく。『シンデレラ』はハッピーエンドだものね。

CD聞いてたらバレエもぜひ見てみたくなっちゃったわ~。アシュトンとマクミランが姉さん役で出ているDVDがあるらしく、それとっても興味あり

B000B668XGProkofiev: Cinderella; 'Classical' Symphony
Sergey Prokofiev André Previn London Symphony Orchestra
EMI 2006-02-21

by G-Tools




【2006/12/25 Mon】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | ↑PageTop

<< スケート ルン♪ルン♪ | HOME | GPF終了~~~ >>
コメント

私そのビデオ持ってますよ!!アンソニー・ダウエルが王子、アントワネット・シブレーがシンデレラのですよね??ものすごく面白いのでお勧めです。あと、シルヴィ・ギエムのシンデレラも美しいですよ。

【2006/12/28 Thu】 URL | 葉 #LCTQWGH6 [ 編集 ] ↑PageTop

あ、間違えました・・・・マーゴット・フォンティーンのですね。こちらは持っていません。すみません。
シブレーのもカラーでお勧めです。

【2006/12/28 Thu】 URL | 葉 #LCTQWGH6 [ 編集 ] ↑PageTop

>葉さん
葉さん持ってるビデオもアシュトン出てるんですよね?
できればカラーのが見たいのだけど、マクミランも興味ありだし。
今度シンデレラの公演があったら行ってみたいです。

【2006/12/28 Thu】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/131-2f7cae94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
