バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

NHK杯だ~♪
NHK杯は年々海外の強豪選手が出なくなってきている気がする。日本人以外の海外の選手はこの人誰?って人ばっかりで。
今日の女子なんかその典型で、1位~3位まで日本人が独占。喜ぶべきことなんだろうけど、でもなんかつまんない。面白味に欠ける。

実況、解説はやっぱりNHKがいいでしょう!!テレ朝のフィギュアを毎週見せられて余計にNHKはいい!!と思ってしまった。
時々海外選手のプロフィール、「趣味は○○で」とか「家族構成は~」とか言うところなんてNHKならでは。民放では絶対できない。
今年は本田くんが解説やるから五十嵐文男さんの出番がないのは残念。五十嵐さん、普段もスケート関連の仕事してるのかと思いきや、電通の営業マンなんだってね~。オドロキ 今年は仕事に専念できるか。

さて女子のSP、すぐりん、今日はヨカッタよ。カナダ大会の時よりも。今日は曲負けしていなかった。スピード感もあったし。技の難易度が高ければ真央ちゃんより上に行けるんだろうけどねぇ。ビールマンスピンばっかり見せられても飽きるし、技よりも全体的に見ていて印象に残るプログラムのほうが点数高くなるってほうがいいと思うのだけどねぇ。

明日は男子SPだねー。男子もランビエール欠場だって言うし、これも日本人同士の争いかぁ。ああその前にビデオにとったアイスダンス見なくちゃ。



【2006/12/01 Fri】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< 『ダンスマガジン』 1月号 | HOME | 『オーロラ』試写会 >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/118-28b4739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
