バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

フィギュア女子SP
昨日の女子フィギュアSPの感想を簡単に・・・
荒川さん美しかった~。貫禄もついてきて女王様って感じ。
村主さんやっぱり本番に強いわ。でも得点が伸びなかったねぇ。
美姫ちゃんスパイラルでフェンスにぶつかりそうになってアブナイアブナイ。衣装はいいとしてもタイツはいらなかったような・・・
ヒューズ(アメリカ) サラ姉さんに似て元気だね。
コストナー(イタリア) 地元の期待でプレッシャーからか転んじゃったよ。
リアシェンコ(ウクライナ) 4回目のオリンピック。スバラシイ!
スルツカヤ(ロシア) 勢いがあまり感じられなかったけど全体的にきれいにまとめた感じ。病気の話を聞くと金メダルあげたくなっちゃうよ。
コーエン(アメリカ) 4年前同様に可愛いらしいね~。体柔らかいこと。

さあ、メダルの行方はどうなるか

スルツカヤもコーエンも可愛いし存在感はあると思うけど、カタリーナ・ヴィット(旧東ドイツ)
みたいな気品と風格のある選手はやっぱりいないよなぁって思う。
witt_gal_l_01.jpg<カルガリーオリンピック(1988年)でのヴィット> 美しいわ~

こちらのページで昔のメダリストの演技を見られる。ヴィットも見られて懐かしかったよぉ。





【2006/02/23 Thu】 | フィギュアスケート | トラックバック(2) | コメント(4) | ↑PageTop

<< 旧採点 vs. 新採点 | HOME | 新しいお仕事 >>
コメント

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

【2006/02/24 Fri】 URL | サリナ #- [ 編集 ] ↑PageTop

荒川選手、素晴らかったです!感動です(*μ_μ)
村主選手もメダルは外したけど素晴らしかった。
なにより、練習でも成功の確率が低かった4回転を
外さずチャレンジした安藤選手にも拍手です!
きっちり自分のものにして4年後また挑戦して欲しいですね。

【2006/02/24 Fri】 URL | 知花 #9hNeQ44I [ 編集 ] ↑PageTop

プリマローズさんこんにちは。
SP、コーエンすごかったでしょ?あの衣装も音楽もコーエンに合ってたと思います。
スルツカヤはあれが本来の力ではなさそう・・
>全体的にきれいにまとめた感じ。
↑そうそう。私もそう思いましたよ。
いまお仕事中ですよね?きっと。フリーは今夜あたり見られるのかな。
SPの記事のほうをTB送りますね。(今更かしらん)
フリーの方はまたUPされたらお邪魔します^^

【2006/02/24 Fri】 URL | みやび #2JEUmp5Q [ 編集 ] ↑PageTop

>サリナさん
またいらしてね!
>知花さん
村主ちゃんにも表彰台に上がってほしかったなと思います。残念です。
美姫ちゃんはまだ4年後もあるしまた頑張ってほしいですね。
>みやびさん
4時頃から起きて見ましたよー。生はいいね~。全部見られるし。
おかげで今は眠い眠い←早く寝ろって感じですね(笑)
コーエンのSPの衣装は可愛かったですね。特にスカート部分が。

【2006/02/24 Fri】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/115-a2aee62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリノ五輪 フィギュアスケート女子・SP【2006/02/24 Fri】
だらだらと感想を書いてみる。まずSP終了後の順位を。。(詳細は こちら でドゾ)1.サーシャ・コーエン(USA)   TOTAL 66.73点2.イリーナ・スルツカヤ(ロシア)TOTAL 66.70点 わお
[ 花鳥風月 ]
↑PageTop


ウクライナ大統領 ユーシェンコその他、オレンジ革命記念マトリョーシカ♪【2006/03/07 Tue】
オレンジ革命の立役者をそろえたマトリョーシカ。大統領ユーシェンコとティモシェンコその他、マローザフ等々。
[ ロシア語-吹き替え映画でおぼえる口語表現 ]
↑PageTop

| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
