バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



スポンサーサイト
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

仕事始め
今日は仕事始め。今まで4日まで休みの会社ばかりにいたから4日から仕事なんて早い早い。もう1日休みたかったよぉ。
暇かな~と思いきやそうでもなく、今までやったことない仕事も出てきてなんだかバタバタ。しかし明後日からまた3連休だからお正月気分はしばらく抜けんぞよ。

大手の会社で年始を迎えるのは今回初めてなんだけど、他部署から何人も「あけましておめでとうございます」の挨拶に来る人がたーくさん。社長の年頭の挨拶がスピーカーで流れたり、なんか私からすると「ショムニ」のような世界。もう1人いる派遣の人も「体育会系」だよね・・・なんて言ってたり。でもずっとそういう大手にいる人はこれが普通なんだろね。私にはピンと来ないのだが。

さて、今年の目標を立ててみることに。

~今年の目標~
その1. まずはフィギュア世界選手権のチケット取りを頑張る。
   
その2. バレエに復帰できるようにする。 

その3. ついでにスケートもやりたい。マイシューズ買わなきゃ。

その4. 正社員になれるよう努力する。

その5. お嫁さんになる!!

さあ、今年の年末にはいくつ叶ったと言えるでしょう



【2007/01/04 Thu】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | ↑PageTop

<< ウィーン・フィル and ニューイヤーフィギュア | HOME | スケート ルン♪ルン♪ >>
コメント

primarose様
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年の目標を掲げられてえらいなあと感心しています。きっとかないます。応援しています。
クリスマスには、フレシネのCMに出ていたCARTA NEVADA、お正月は黒のボトルのおなじみのCORDON NEGROをいただきました。いろいろなことを教えていただきましてどうもありがとうございました。
スケートは長いことしていないのですが、スケート靴はもっています。今は懐かしい長野五輪を夢中になってTVで観ていました。お気に入りはゴールドメダリストのイリヤ・クリク。東京でのメダリストたちの競演も観ました。チケットはバレエの来日公演顔負けのお値段!そして後日イリヤが「センターステージ」に出演したのに驚いた憶えがあります。
昨年2月「Kings of the Dance」を観にNYに行ったときに、絶対憧れのセントラルパークの屋外リンクで滑ろうと、シューズを持参したのですが、リンクに行く時間がとうとうとれませんでした。荒川静香さんのゴールドメダルもNY滞在中だったので、現地の方に「彼女はすばらしかった!」と称えていただきとても嬉しかったのを憶えてます。
フィギュアもバレエも本当に美しいと思います。
一緒にアンヘル・コレーラを応援してくださる方とお便りできるのはとても嬉しいです。今年は来日してくれますし、今からとても楽しみです。お相手のレティツィア・ジュリアーニは、2005年のリセウの「ジョコンダ」(DVD TDK)で「時の踊り」などで観ていますが、非常に強くて美しくてアンヘルにもあっている方だと思いました。
良いお年をお迎えください。 

【2007/01/05 Fri】 URL | 有木笙 #- [ 編集 ] ↑PageTop

>有木笙さん
今年もよろしくお願いします。
叶うかどうかもわからない目標ばかり掲げてみました。そのために努力する姿勢が大事だよなと言い聞かせてみたり。。。
有木笙さんもフィギュアお好きなんですね!私は最近頻繁にやってるTV放送ですっかり自分もやりたいという気にさせられています(^^)
中学生くらいまでは近くのリンクに行くことあったんですが、ここ何年もやってなくて先週8年ぶりにスケートしました。昔履いてた靴は私が実家を出てからリサイクルに出されてしまったようで・・・もう買うしかありません!!
セントラルパークのリンク、TVで見かけますね。滑ってみたくなりますよね~。
今年はアンヘル来てくれるので楽しみですね。去年は淋しく終わってしまいました。チケットも2月から売り出すようですし。多分フィギュアよりチケット取りやすいだろうな~と今では思います。

【2007/01/06 Sat】 URL | プリマローズ #rtAVCW82 [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doremi39.blog121.fc2.com/tb.php/113-ca5c5352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
