バレエ、フィギュアスケート、アート、日常のことなど blah, blah, blah...          
2010/12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011/02

プロフィール

プリマローズ

Author:プリマローズ
好き:バレエ、フィギュアスケート、ミュージカル、アートetc...
嫌い:OL LIFE


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QLOOKアクセス解析


★お買い物★


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


FC2カウンター



【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

経営者優勝☆
全米選手権の男子はライアン・ブラッドレイが優勝2位にリチャード・ドーンブッシュ(誰?若い坊やみたい)。3位はロス・マイナー(NHK杯に出てたっけ?)。
http://www.sanspo.com/sports/photos/110131/spm1101311134001-p3.htm

アボットはまさかの4位で世界選手権代表落ち・・・せっかくいいプログラム持ってるのにもったいない。こんな結果になろうとは、やっぱりフィギュアスケートってやってみないと分からないものだわ。
ライアン・ブラッドレイは優勝も初めてだけど、自力で世界選手権の出場権を得たのは久々なんじゃないかな。(去年のはライサチェク欠場で繰り上がったので)
ちょうど4年前の東京の世界選手権も出場してたし、あの頃はランビエールと一緒に富士ゼロックスのCMに経営者役として出ていて、ちょっと話題にもなったり。彼は東京に縁がある人なのかしら。

逆に東京に縁がなかったのはミライちゃん。アメリカ女子も3枠あったら出られたのにねぇ。。。残念!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2011/01/31 Mon】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

ヨーロッパ選手権
この週末スケート界は国体、全米選手権、ヨーロッパ選手権などなどいろいろ試合がありまして・・・
うちはJsportsは見られない環境なのでヨーロッパ選手権はYoutubeで少し見てみたけれど
サラ・マイヤー、優勝おめでとう引退試合、それも地元スイス開催で逆転優勝だなんてとても劇的良かったね~。
キーラさんはSP1位で優勝を意識して緊張しちゃったのか失敗ジャンプばかりで残念でした・・・でも今季の彼女は今までとは違う気がする。きっと世界選手権ではもっといい演技してくれるはず!!

表彰式後のお美しい~3人でございます。
http://www.euroskate2011.com/de/news?zoom=part2030

男子はアモディオくんが優勝!ジュベール2位、ベルネル3位!ベテラン2人が表彰台に上がれて一安心。
こちらの写真は大人2人の間に子供が挟まれて~って感じでなんだか笑えてしまった
http://www.euroskate2011.com/de/news?zoom=part105

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2011/01/30 Sun】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

全滅(T_T)/~~~
結局最後の抽選もハズレ~。全滅に終わりました これはもう行くな!行ってはいけない!ってことなのかしら。。
いつもは取れない取れないと言いながらも結局最後にはなんとかなっていたけど、今回ばかりはどうでしょ?

それにしてもひどいというか異常な状態。4年前も取りづらかったけれど、それでも先行抽選には当たったし一般発売でもなんとか取れた。フィギュアスケートのチケットがここまで取りにくい国なんて日本だけでしょう。高くしても買う人がいるから悪質な業者が大量に買い占めるわけで・・・なんだかバカバカしくなってくる。
いつまで続くんだ?この状態 真央ちゃん、ダイスケが引退するまで?本当に見たい人にチケットが行き渡るようになってほしい。

予選のチケット販売の情報も出たけど、まさか予選も取りにくいってことないでしょうねぇ。予選なら男女シングルよりもアイスダンス見に行きたいな~。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2011/01/25 Tue】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

腹いせ!?
案の定、世界選手権のチケット一般発売は瞬く間に売り切れ手に入らなかった。あと1つ抽選が残ってるけど、それも外れる可能性大だし。
いいもんねー、いいもんねー、ダイスケは見たいけど、どうせ今回は4年前と違ってランビエールもバトルもジョニーもライサチェクも出ないしねー。小粒な面々ばかりよねー。
また近づいてきたらチケット少しは出てくるかもしれないので、それで取れれば行くし、取れなきゃ取れないで今回は諦めましょー

そういうわけで腹いせに?ABTのロミジュリのチケットを購入。あ~なんて楽々取れるのかしら~~♪♪
どの日にしようか迷った末に結局初日のジュリーとゴメスの日にしてみた。ジュリーのジュリエットは映画『センターステージ』に出てくるバルコニーシーンで見てとても美しかったけど、全幕で見るとどんな感じでしょうね。

オープニング・ガラも買ったし、ABTは計3回観に行く予定。いや、ひょっとしたらまだ増えたりして~(^^ゞ

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/22 Sat】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

ABTチケット
ABT来日公演のドン・キ(アンヘル出演日)のチケットを購入。
本当はアンヘルにはロミジュリに出てほしかったけど・・・
でも来てくれるだけでも喜ぶべきことよね。スペインで忙しくてもう今回は来日メンバーの中に入ってないんじゃないかと思ってたから。

ロミジュリは誰の日にしようか迷うところ。誰のでもいいやって感じなので、ティボルトで決めてみようかと(^^ゞ
サヴェリエフ、ラデツキー、スタッパス・・・
う~ん、、、前回『海賊』を観た時はサヴァリエフの印象が強かったから、サヴァリエフにしてみようかなぁ。

スケートの世界選手権のチケットは抽選外れまくってて未だに取れてない。。。(一般発売で取れる気もしないし)それに比べたらABTは楽に取れたわ~

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/01/17 Mon】 | バレエ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

買っちゃった(^^ゞ
『奥さまは魔女』DVDコレクション創刊号をお買い上げ~。まだ2話までしか見てないけど、やっぱ面白いわ~これ。

で、今初めて知ったんだけど、、、ダーリンのスペルって「Darrin」であり、「Darling」じゃなかったのね!
てっきりあのダーリンは特に名前が設定されていなくて、旦那さんに呼びかける時に使うダーリン(Darling)で呼ばれてるんだと思ってた・・・ひとつお勉強になりました

さて、全48号定期購読してみましょーか♪

奥さまは魔女公式DVDコレクション 2011年 1/26号 [雑誌]
B004G6UEKK


テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/01/15 Sat】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
